スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

リングにかけろってなんかなぁ。。。

最近リングにかけろを打ってるんだけど、なんかつまらん。
オレはに演出はまったく見ないんだけど、演出はどうだろう。なんか違うんだよね。タイミングが。
収支のほうはぼちぼち良いんだけど、いかんせん退屈なんよ。
リプレイタイム中もイマイチ。(予告演出がわかりにくい)
まあ周りの人が結構青チェリー引いちゃってるのがおかしいけど。
そんなに周りは気にしないんだけど、素人っぽいおじさんが打つとちょっとドキドキしてしまう。(惚れたわけじゃないよ)
RT中に間違って青チェリーを引いてしまうんではないかという心配(期待)。
そして青チェリーを引いてしまったときには思わずニヤリとしてしまう嫌な奴なんです。オレは・・・。
まあでも機械割は良いので今後もリングにかけろは打っていくけどね。
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです。
GAOGAOの攻略にコメント書いたのに、消えてました。エラーだったのかな?
最近は、全く金無しで打ててません(><)
バイトも忙しくて。リングにかけろって、高設定は機械割よくて、魅力的ですけど、低設定っぽい台は恐ろしいです。。毎回、1400Gくらいまで嵌っている台を見てます(汗)RT終了契機のチェリー・・・まだまだ、揃える人多いですよね。ご親切にRT中の消化手順の冊子まで台の横にくっついてるのに、見ないのかといつも思います。
GAOGAOはまだ近所(市内)のホールには導入されてないんで、導入されたら速攻打ち行きますwどこかの掲示板に書いてありましたが、GAOGAOはジャグラーの初期の制作陣が作ったとか。どうりで似てるわけです。早く打ちたいな。稼働、頑張って下さい。
by: k * 2007/03/23 09:27 * URL [ 編集] | UP↑

ごめなさい。
コメント消えちゃったかもしれない。
ホント、ごめん。
バイトお疲れ様です。
5号機の低設定はヒドイよね。ハマりかたがハンパないよ。この間もスパイダーマンで2500Gハマってる台があった。ホント恐ろしいよ。
GAOGAOの政策陣そうみたいね。だから期待できそうだよね。
そうそうさっき始めてkさんのブログのとこに遊びに行きましたよー。ごめん、なんで初めてかというとURLがわからなかったのよ。そう、コメントのところにリンクがあるのに気がつかなかった(汗)
じゃまたね。
by: 管理人ナオ * 2007/03/23 10:53 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。ナオさんは今頃はホールにいるんでしょうねぇ。
コメントの件ですが、なんかの拍子に消えちゃったんですね。いやぁ、書いた気がするのになぁと思ってたんで、わかってよかったです(^-^)
そうですね、嵌りかたがヤバイですよねぇ。2400Gって・・・本当恐いです。データ機の粒も盛ってますよねぇw
GAOGAOはやっぱりそうだったんですね!期待できそうです。早く打ってみたいな~。コイン持ちも相当いいみたいですよ。
ブログに来ていただいたみたいで。ありがとうございます。jagujaguとか、もろ意識した名前ですが、それほどジャグで勝ってません(笑)ただ好きで。
最近は、打ちに行けてないんで、スロの更新は無いんですが、また、よかったらいらしてくださいね!これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
by: k * 2007/03/23 16:02 * URL [ 編集] | UP↑

あぁ、リングねぇ、MHは鬼の低設定です。
1回万枚出ちゃってからというものヒドイヒドイ。
店長びびりまくりwww
あっ!そういえば昨日、アイジャグでB13R33という快挙を成し遂げました!!
4300回転で心が折れて撃沈。設定やいかに?
さぁて明日もピエロと戯れてくるかな・・・
by: アイムジャグオ * 2007/03/24 00:20 * URL [ 編集] | UP↑

アイムジャグオさん、初めまして。
MHも同じく、リングは酷い設定です。全く出てません。すでに客が飛んでますw仮面ライダーも同じく。せっかく、高設定の機械割高くて打ち手が期待してても、設定入れてくれないと、本当勝てませんよね。やっぱり、あのスペックなら万枚も希に?出るんですね~。おめでとうございます。アイジャグBIG&REG合成で46回ですか。回転数も4300G。確率は1/93と・・・。
一応6の確率超えてますよね。なんだか、秘宝を思い出してしまいます(恐)
稼働頑張って下さい。

って、ここのブログの管理人でもない自分がコメント返すのおかしいですね(汗)
by: k * 2007/03/24 01:31 * URL [ 編集] | UP↑

アイムジャグオさん
リングで万枚かぁ。すごいね。オレはまだ5号機で万枚いってないんすよ。というか、もうちょいというのもない。(悲)
アイジャグもまあよくバケを引いたね。そこまで打ったら自分を褒めてあげてもいいんじゃないかな。
それでも明日ジャグを打つ根性は、さすがジャグリスト(?)ですな。

kさん
お疲れ様です。
確かにせっかく機械割りが高くても低設定ばかりでは意味がないよね。でもオレは昔からホールのほとんどが設定1だと思ってるから、ちょっとやそっとの確率では手をださないけど・・・。だから最近打つ時間がすごく減っています。もっと頑張らんと。あまりに新台ラッシュでホールも導入日から回収に走ってる感じがするんだよね。オレが高校の時は1年に1回くらいしか新台が入らなかったのに・・・。(いつの話だ!?)
それはそれで問題だけど。
じゃまたね。

あっ、コメント返すのありがとね。じゃんじゃん入ってきてよ。
by: 管理人ナオ * 2007/03/24 01:59 * URL [ 編集] | UP↑

kさん始めまして^^ノ
コメントあざぁ~~~~っす!!
そう!リングの万毎時のビッ確はB40で230分の1でした。
そしてアイジャグは合成は確かに6以上だったんで続行していたんですけど…Orz
なんかね、途中からアイムヒホウデンな気分でして…その上常連のおばちゃんには『お兄ちゃんそんな台止めて、私がやってる台やりなさいよ』というありがたいお言葉が…。
おばちゃんの台と言うと、3000位でB18のR4。確かビッ確が180台でした。いや…あの…おばちゃんさ、確かに出てるよ。うん。出てるね。それは認めるけど…俺はそこまでギャンブラーぢゃない!!www
そしておばちゃん。2000枚OVERを軽く流す。

ナオさん5号機で万枚目指そうよ!!^^
スパイダーの6辺りだったら万枚出てもおかしくない気がするんですけどねぇ。
あと仮面ライダーってとこでしょうか。

高校の時…なつかしい。
確かドリセブJrとかプラネット打った記憶がwww
by: アイムジャグオ * 2007/03/24 09:58 * URL [ 編集] | UP↑

一応万枚目指しているんですけど・・・。
出てもおかしくないんだけど、まあまだそこまで設定6を長時間打ててない。
朝から狙うくらいのイベントのときは、まだまだファイジャグ打ってます。
最近は大勝よりも常勝を心がけてるから万枚は、まだまだ先になるかも。できるだけ負けない勝負をするためには朝から勝負するにはきびしすぎるよ5号機は。

高校の時、ドリセブJrとかプラネットっていうことはアイムジャグオさんはオレと同世代くらいかな。オレのときはコンチⅡ・Ⅲ全盛だったから、どのホール行ってもⅡ・Ⅲみたいな感じだった。(田舎ですから)
スーバニとコンチⅡは鬼のように打ったね。
by: 管理人ナオ * 2007/03/24 19:47 * URL [ 編集] | UP↑

う~~ん。同世代っぽいですね^^
コンチ打った打ったw
ファイジャグうらやまし~っす!!
こっちはファイジャグは明らかにオール1で…イベントの日ですらオール1で…。
たまに打たないとリプレイはずし忘れそうw

自分も大勝よりも日当出したい方なんで、できれば4.7号機打ちたいですよ…問題は設定が…ですOrz
消去法で朝から5号機になってますけど、ぶっちゃけツライw
by: アイムジャグオ * 2007/03/24 23:16 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
