
--/--/--(--)
スポンサー広告

なんか調子良すぎだぞジャグラー

 10時ちょい過ぎに到着でーす。
 朝一の狙い台は、

   1 前日自分が打ってた台(6?)の変更確認
   2 前日めんそーれボーナス終了時閉店台
   3 前日吉宗50G終了台
   4 前日秘宝伝REG後800G終了台

 とりあえず1でしょう。すぐに終わるしね。
 ってあれっ、またはずれ、またまたはずれ、小役がじぇんじぇんこないよ。
 これって、まっさっか。ハイ据え置きです。(おそらく)
 よーし今日はこの台で粘るぞ。
 と思いつついつもなら即効はまって撃沈ってな感じになるんだけど。
 なんかいい感じっすよBIGもREGも好調です。
 夕方まで地道に3000枚、確実に据え置きの設定6っぽい。
 が、夜になってからバケがまったくこなくなった。ホントまったくこねえ。
 まあそれでもBIGは順調にきてたのでよしとすっか。てーか設定6じゃねーな。
 つーことはどういうことだ。

   1 設定据置きで前日REG引強および本日REG引弱
   2 設定据置きで前日から設定4くらい
   3 設定変更で朝一店員が数ゲーム回した

 さあどれでしょう3だったら今後の立ち回りに影響するよ。
 たぶん1で昨日、今日と設定4か5じゃないかと思います。
 まあとにかくBIGの引強で結局5000枚交換でごじゃる。ふふふ

   BIG 36 REG 11 総ゲーム数 7362G BIG 1/204 REG 1/669 ジャグラーTM



 本日の結果
   A店  
        ジャグラーTM  +90000円

 TOTAL              +90000円
 
 



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
