スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

スカイラブってむずかしくねぇ

いやーー、5号機の新台が多すぎ攻略サイトを作るのが大変でごわす。
ところでスーパーお父さんという機種を知ってますか?
去年くらいにでた5号機なんだけど、オレすごい好きだったんだよね。
なんか演出が萌えって感じ。
そんでその続編かどうか知らんけどSNKプレイモアからスカイラブっつううのがでたんすよ。
そのスカイラブのサイトを作ってたんだけど、解析がむずいね。
今のところ5号機で一番複雑なんじゃないの。
その分、覚えるとかなり有利に立ち回れる。
ちょっとわかりずらいかもしれないけど攻略サイトを見てね。

 スカイラブ攻略法
スポンサーサイト
コメント

スカイラブねぇ…
つまらん!!
お宝チェック~~ぢゃね~っつ~の!!
で、食うにはちょっとツライかなぁ~って思いません?
あと、CBもビタとか結構面倒www
プロ失格発言かな?www
いや、アイジャグやりすぎたせいだ!
さて…今から、寝坊しちゃったけど出勤しますかな。
by: アイムジャグオ * 2007/03/24 10:02 * URL [ 編集] | UP↑

あぁ、下書き忘れた。。。
確かに割りは高いが、RTがついてる=店にとって売り上げ0円の時間(RT中)が出来てしまう。1日の稼動が80%と仮定しても内約2~3時間は売り上げ0の時間になる。ということはコイン単価2.5位を店が目指すとしても、低設定にせざるをえない…という予測で食えないと予想されるってわけですね。
まぁリングやライダー同様、割が高ければ設定は酷くなる…これ基本ですしね。
by: アイムジャグオ * 2007/03/24 10:06 * URL [ 編集] | UP↑

まあまあ落ち着いてください。
うーん、そうすっか。
まあギリで喰えるほうの部類に入るんじゃないっすか。
機械割りが高くても高設定入らないのは、どの機種でも一緒だよ。
でも高設定で機械割りが低いと初めから打つ気しなくなる。
どちらにしても4号機よりもハイエナできなくなったっていうのがツラい!!
朝の忙しいときにコメントしてくれてありがとうございます。
by: 管理人ナオ * 2007/03/24 20:41 * URL [ 編集] | UP↑

落ち着きましょうwww俺。
ハイエナで思い出した!!
今日、ってかさっきなんだけど、番長の1050捨てを拾いましたwww
タネ銭切れだったのかな?
横の席に人いたのに空き台になってたのがちょっと怖かったけど、ごちそ~さまでしたw
by: アイムジャグオ * 2007/03/24 23:19 * URL [ 編集] | UP↑

よかったですね。
最近はなかなか落ちてないよ。そういう機種も少ないんだけど。
昔吉宗で1890Gの台拾ったことあるよ。
もうちょいだったのにね。
by: 管理人ナオ * 2007/03/25 14:30 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
