スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

男塾とその他5号機の攻略サイト

いやいや眠いですたい。
解析サイト作りでデータ入力ばかりしているので頭がおかしくなりそうです。
目も痛いし。
最近スロットのほうはどうなのって?
ちゃんと打ってますよ、スロット。
今はGTOにハマってます。
なんか簡単でいいよね。(そんなこと言ってていいのかって感じだけど)
毎回逆押ししてればいいんだから。
まあ、たるいといえばたるいけどね。
GTOの原作もよく知ってるので演出もちょっとは面白く感じる。
しかし、5号機でも機械割の高い機種が増えてきたけど、ホール側がびびっちゃってなかなか設定6が入りませんな。
しかも新台ラッシュ。いきなりバラエティコーナーに導入など。
導入日でさえ設定6が入ってないような・・・。
等価交換のホールでないと勝負にならないと思っていたけど、最近の5号機のスペックだと低換金率(6枚とか7枚とか)のほうが勝ち易いんじゃないかと思えてきた。
でもオレの近所のホールはほとんど等価交換である。まあちょっとは遠出しろってのもあるけど。やっぱ並ぶのも嫌だし、電車に乗ってホールに向かうのも嫌だし、というワガママスロッターである。
もうちょっと頑張ればもっと収支も伸びるんだろうけどね。

で今回はパチスロ男塾の攻略サイトを作りました。
この男塾にゃあホントにおもしろそうです。
ただ喰えるかっつうと喰えなさそうなんだよね。(じゃあダメじゃん)
まあとりえず見てみてね。

 パチスロ男塾攻略法

それ以外に5号機攻略サイトをコツコツ作っていたので、それも見てちょ。

 パチスロランボー攻略法
 パチスロGTO攻略法
 パチスロプレイボーイ攻略法
 パチスロTIM攻略法
 キャッシュマン攻略法



スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です。
魁、男塾出るみたいですね!
世代ではないですが、読んだことありますよ。
主人公が、ケンシロウみたいでw
昨日、ランボーの6 で負けましたw
本当、引き弱に困っています。
GTOって、そんなに機械割高いんですか!
110%なら、なんとかいけそうですね。
確かに、ハイスペックの機種、仮面ライダー・リンカケ、蜘蛛男には、なかなか、ホール側もビビって設定入れてくれませんよね。
うちの近所にも、低価の店はありませんねぇ。
大宮にいた頃には、KOTOBUKIとかいう店とかあったんですけどね。でも、基本、等価で勝負したいんで、あまりいきませんでしたけどね。
 自分も、並ぶのってどうも抵抗あります。
わざわざ、電車とか乗り継いでホールに行くっていうのも嫌ですね。ってことで、バイクで行けるところ、雨の日はお休みって感じですw

稼働頑張って下さい。
そういえば、ナオさんは、ジグマですか?
↑最近覚えたスロ用語w
by: k * 2007/03/29 16:19 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://a99.blog75.fc2.com/blog-entry-72.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
by: アムロ * 2007/03/29 16:24 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れです。
オレが中学の時、ジャンプで連載してたんだよね。あの頃のジャンプは強かったなぁ。みんな読んでたもんな。ドラゴンボール、スラムダンク、北斗の拳、ろくブル・・・。といろいろ。今は知らんけど。

ランボーは波が荒いからね。ヒキが悪いとヒドイことになるよね。でも6で負けるってねぇ、ご愁傷さまでした。

そうだよ。ジグマでっせ。
いろんなホールを回るより、1つのホールのくせをつかんだほうが立ち回りやすくなるからね。
今日は設定変更してないとか変更したとかが、あまり行ってないホールだとわからないから立ち回りの幅が狭まるよね。
ただそれはハイエナばっかりやってたってのがあるからなんだけど、今の5号機時代だともうちょっと手広くやったほういいんだろうけど、いかんせんめんどくせーっていうのがね。
まあ、そんなこと言ってらんないけど。

んじゃkさんも頑張ってね。

by: 管理人ナオ * 2007/03/30 00:57 * URL [ 編集] | UP↑

GTOですか・・・まだ打ったことないけど、マンガは読んでて面白かったから、スロットの方も面白く感じるかな?

確かに昨今の5号機のPAYなら、等価じゃなくてもいいような・・・・ってか、みんな昔みたいに一つの台に長く居座らなくなってる気がする。そう、それは低換金率の店でも・・・・ストック機の後遺症みたいなもんだろうか??
まあその分、低換金率の店では設定を上げてきている可能性が高いし、ナオ○さんの言ってるように、低換金率の店での立ち回りも今後は重要視するべきかもねぇ

しかし最近は丸一日打つのも、なかなかしんどいっすな・・・・
昔は当たり前だったんですがねぇ~~すっかり体がストック機に侵されましたww

by: ( ゚∀゚)ノ ネオです♪ * 2007/03/30 16:48 * URL [ 編集] | UP↑

明日、男塾の入れ替えです。
ぶっちゃけ打つかかなり悩んでます。
解析見ても高設定の判別難しそうだし、入れ替えだからといって全台4以上とも限らないし…
合成確立高いから、高設定確実だったらぶん回せば勝てそうな気はするんだけど…
ん~~どうしよ…。

あっ!今日アイムで差枚6千overの奴いました。BIG50超えって…人間体感機かと…w
しかも店の告知からすると、6否定で全台456なんで、設定がおそらく4です。
by: アイムジャグオ * 2007/04/01 23:16 * URL [ 編集] | UP↑

男塾はちょっと設定の判別がむずかしいですよね。
でも、導入日に打たないともう打つ機会がなかったりするかもしれないから、打っといたほうがいいんじゃないっすか。

ホント、マジっすか。そこのアイジャグ!!裏じゃなくて!?BIGが50回超えるって、そうそうないよね。そこまでいったら4とか5とかって話じゃないっす!!
by: 管理人ナオ * 2007/04/02 00:42 * URL [ 編集] | UP↑

タダイモ!!
打ってきました男塾。
演出は…うん。面白いね。
液晶リールは…おぉ!すげぇ~。逆回転してるよ!!キンキャメみたいだ。
おぉ!青いトラ揃った!!
出玉は…Orzハァ。
6でもメーカ発表の割りより低いんぢゃ???
もぅこれっきりで結構ですって感じでした。
6でも引き悪いと…いや、比較的理論値には近い確立なんだけど、終始ダラダラ。連するわけでもなく、徐々に減ってく感じですね。ジャグ連を見習え!!と…。
BIG確が350を切らないときついと思いました。
そして忘れた頃にやってくる学園祭。いや、愕怨祭。一握り分のコイン増えても殆ど意味ないかと…。まぁロングだったらい~んですけどね。
今日はなぜかREGとMBショートが多かったOrz

アイジャグまぢっす!!
B物ぢゃなくて。BIG確役150分の1でした。
50超えるって純Aでは珍しいと言うか、異常事態と言うか。
背後で6打ってシコシコ稼いでた自分が馬鹿らしくなりました。俺はバケラッシュだっつ~のに!!って思いましたwww
確かにあれぢゃ設定関係ないっすわ。帯電質な人なのかなぁ?wイケイケランプがやたら元気でした。
by: アイムジャグオ * 2007/04/02 23:49 * URL [ 編集] | UP↑

おぉっ!!
打ちましたか。男塾。
やっぱ、きびしいっすか。
機械割り悪いのにボーナス確率がそこそこ良いってダラダラするよね。
オレも男塾はいいかなって感じです。
喰えなきゃ意味ないっすもんね。

まじっすかアイジャグ!
すごいなぁ。
確かに近くて打ってたら、ちょっとやる気なくすよね。オレのが6なんだって!みたいな。
by: 管理人ナオ * 2007/04/03 00:47 * URL [ 編集] | UP↑

男塾、今日も6置きだったのに全然出てませんでした。やっぱあれは喰えないっすね。
お上の狙い通り、遊べるゲーム機って感じですな。

今日、BIG50回目指して6回しました。
結果9300回転のB44R44。
一歩及ばずOrz
途中5千回転時まではBIGが200分の1を切ってたので行けるか!?と思ってたのに…。
まぁでも自己最高記録を更新して6千枚のPAYでした。
上出来ですね。
by: アイムジャグオ * 2007/04/03 23:03 * URL [ 編集] | UP↑

そらもう上出来でしょう。
さすがジャグオさん。
まだオレはアイジャグで9000回以上回していないっすよ。ヘタしたら5000も回してないかも。
オレっちのホールは朝から打つほど盛り上がってないから、アイジャグのシマが・・・。(涙)
オレもジャグオさんを見習って終日頑張ります。
by: 管理人ナオ * 2007/04/05 02:05 * URL [ 編集] | UP↑

ふらっと通りかかった教えてくんでもうし訳無い有りませんが、GTOの15枚役は液晶上のスイカやベルの二重取り?もチェリー扱いなのですか?
それとも純粋にチェリーよとか声や画像が出た時のみチェリーなんですか?
最低限のマナーとして広告クリックしておきますw
by: 通りすがりの * 2007/04/14 23:45 * URL [ 編集] | UP↑

それは、チェリーですよ。
15枚払い出しは、液晶がどうあれチェリーです。
同時成立の場合は、取りこぼす可能性があるので注意だよ。
by: 管理人ナオ * 2007/04/15 01:02 * URL [ 編集] | UP↑

回答有難うございます
さっそく今日行って試そうと思ったら1時前でした(ノД`
日頃激サム店なのに狙い台おっちゃん座って箱一杯とか泣けましたよ
また次の休みに試してみます
by: 通りすがりの * 2007/04/15 23:58 * URL [ 編集] | UP↑

そういうことってありますよね。
すごい空いているのに自分の狙い台だけ座ってるみたいな・・・。
次がんばってください。
そして、このブログにもまた来てくださいね。
by: 管理人ナオ * 2007/04/16 14:18 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
