スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

アイムジャグラー7の攻略サイトを作りました。

いやーそろそろアイムジャグラー7が登場しますね。
ということで攻略サイトを作りました。
ボーナス確率とボーナス獲得枚数などが変更になってるみたい。
ホールがどこまで導入するかは微妙だけど。
機械割が上がっていないのと攻略要素がないところがちょっとがっかり。
とりあえずジャグラーファンは見てくり。

 アイムジャグラー7攻略法

スポンサーサイト
コメント

この解析待ってました^^ノ
でも…ホールが導入するかなぁ?
アイジャグがTM導入店先行だったんで、ファイジャグ導入店はアイジャグ7を導入するか!?
なんかボーナス確立だけぢゃなく、ベースも違うとかいう噂を聞いたんですけど…。
PAYが少ないからヒキが強い日は存した気分になるかもしれませんね^^
by: アイムジャグオ * 2007/04/06 21:46 * URL [ 編集] | UP↑

ホールに入るかは微妙ですよね。
現アイジャグEXほどははいらなそう。
確かにファイジャグのかわりに入るかどうかですね。ファイジャグには検定切れギリギリまで頑張ってほしいけど、今月あたりからジワジワ入れ替わりそう。
by: 管理人ナオ * 2007/04/07 12:43 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
