スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ヤッターマンどう?

パチスロヤッターマンの攻略サイトを作ったよ。
イマイチ喰えそうにないけど見てちょ。

 パチスロヤッターマン攻略法

それ以外も作ってるんでよろしくね。
 
 ゴジラ パチスロウォーズ攻略法
 プレミアムダイナマイト攻略法
 バトルシーザー攻略法



そういえば最近困ってることがあるんですよ。
クレジットカードが作れないんす。
そうクレジットカードの審査が通らないんです。
なぜかといえば働いていないから。
まあ、働いてはいるんだけどね。(スロットで)
バイトすれば作れるらしいんだけど、それもちょっとやりたくないし、困っちゃいました。
今持ってるクレジットカードがそろそろ期限が切れてしまいます。
そのカードはリーマン時代に作ったもんで、更新に審査がないから、今まで大丈夫だったんだけど、今度はヤバイの。審査がありそう。
普通の生活では、そんなにクレジットカード使わないけど、ネットの支払いはほとんどクレジットカードだから、無いとすごいめんどくさいことになってしまう。
プロバイダにレンタルサーバ、ドメイン、その他諸々結構あるんだよね。
うわぁーどうしよう。



スポンサーサイト
コメント
審査
お疲れ様です。
更新頑張ってらっしゃいますね!毎回、確認はするんですが、打ちに行けず(笑)
困ったもんです。
クレジットカードは、審査がありますからね。
自分も公務員の時はすんなり審査も通りましたが、こないだTSUtAyAでクレジット作ろうとしたら、案の定審査で引っかかりました。
今、やっとバイト始めたんですが、先月のカードのお金滞納してるんで、早いとこ返したいです・・・昨日、催促の電話が・・・(汗)恐いですね、カード会社。滞納者には、(といっても一ヶ月)電話での対応がやや喧嘩腰で・・・。参った参った。あ、そうだ、日払いの派遣会社に登録だけするってのはどうですか?自分もやったことありますが、予約入れなければ、働かされることもないですよ!登録も20分くらいで終わるし。
審査に通るかは、分かりませんが、一応、アルバイト?みたいな扱いになりますし。
by: k * 2007/04/10 10:36 * URL [ 編集] | UP↑

おつかれっす。
サイト作りも結構なれてきて、速く作れるようになってきたよ。
でも大変!!
kさん公務員だったんすか。
辞めちゃったんだ。
いやいやkさんも大変そうですね。
催促の電話って・・・。ちょっと恐いね。
派遣会社ってのも登録するのは簡単だけど、登録するだけではキツイっぽいんだよね。
なんにしても、なにをやるにしてもめんどくさくなってます。
オレも困ったもんです。
by: 管理人ナオ * 2007/04/10 23:27 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
