スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

男塾おもしれー

最近パチスロの実践日記が少ねぇんじゃねぇ。
と思っている人が多いと思います。
全然打っていないというわけではねえんです。
ジャグラーを打ってねえんです。
一応ジャグラー攻略日記というブログなのでジャグラーの実践だけを載せるつもりでいたんです。
ただジャグラーだけだと更新が少なくなりそうなんでジャグラー以外の実践もちょろちょろ載せていこうと思います。

そういうわけで今日初めて男塾を打ってきました。
超おもしれー。
もともとおもしろそうだとは思っていたんだけど設定を判別するのが難しそうなんで敬遠してたんすよ。
今日男塾のイベントで、よさげな台が空いていたんで打ってみました。
1500ゲームで合成確率が1/100くらい。
これが目押しができる液晶リールかぁ。ホントに目押しができる!!(でも目押しする必要はない)
男塾はオレが中学くらいのときにジャンプで連載していたのでよく見ていた。
演出もちょっと楽しめた。
「おぉ、飛燕だ!」「Jなんて奴もいたな」
かっこいい!!
普通に感動していたオレ。
ゲーム性もなかなかです。
ベルが連チャンして、いきなり入る愕怨祭は超良い。
ベルが2回続くだけでちょっと期待できるのでなかなか飽きがこない。
ただベルが揃ったときに上のメインリールを見てしまうと愕怨祭に入ったかがわかってしまうので見ないようにしていた。
初めは、下皿で増えたり、減ったりがずっと続いていたので、かなりまったり。
やっぱ5号機はダラダラするねぇと思いながら、もう既に男塾には飽きていた。
4,5時間ダラダラしていたが突然きましたよ。
怒涛の連チャンがっ!!
確率が良いだけにくるときは、すごいね。
一撃3000枚です。
連チャンしたかはよくわからんが、たくさんきたっす。(超適当)
そしてまた、ダラダラです。
ちょっと出方がジャグラーに似てます。(気のせいかな)
結局閉店まで打ったが見せ場は、1回だけで3500枚の交換。
だが実は、男塾を打つ前に4万円使っています。
2万超のショボ勝ちで終了。

 パチスロ男塾攻略法
スポンサーサイト
コメント

初めまして。いつも楽しみに見てます!!最近なかなかいく機会なくかてません。土日にいってずっとまけてますが土日わだめですかね?それとアイムの朝市設定判別の仕方など教えてもらえませんか↓?
by: ファイナル * 2007/04/22 22:24 * URL [ 編集] | UP↑

ありがと!!!
土日は、ちょっときびしいと思いますよ。
オレは、土日はほとんど打ってない。
まあ混んでいるからうまく立ち回れないんだよね。
土日は、高設定入れなくても客が入るから低設定が多い。(定説だけど)
ホールによって違うから、ファイナルさんの行っているホールの土日のデータを見て判断してみて。稼動率に惑わされないようにね。
それとアイジャグは設定変更判別ができないんです。4号機のジャグラーと違って小役カウンタが存在しないからね。
だから朝から打つ場合は、前日の高設定っぽい台を据置き狙いで打つかイベント日に信じて打つかだね。
夕方以降に確率の良い台を打つのが一番無難かな。
by: 管理人ナオ * 2007/04/24 00:15 * URL [ 編集] | UP↑

男塾なかなか面白いですよね~!自分は、あの校長?の頭に吸盤が付いた弓を放つ演出が好きですw 架橋!とかw 世代じゃないんで、キャラとかの楽しみ方は違いますが、結構連チャンしますよね。一撃でも1500枚くらいは軽く超えました。連チャンといえば、GTO。イベント時に6を打ったんですが、連チャンが止まりませんw 結局14連くらいしたのか?100G以内に。GTOはちょうど世代だけに、教頭のクレスタとかwなかなか面白いですw
5号機は、完全にキャラが、重視するような感じになってますが、なかなか楽しめますね!

ジャグも来月で撤去です(涙)神奈川県は、東京とかよりも、一ヶ月早いみたいです。
by: k * 2007/04/24 13:19 * URL [ 編集] | UP↑

男塾おもしろいよね。
オレは、どの機種でもほとんど演出は見ないでBETしちゃうから、演出からボーナス確定がでるタイミングとかのほうが重要視してんだよね。
架け橋演出なんかが一番期待できたから好きかな。
もうちょっと設定が読みやすかったら勝負台にするんだけど、ちょっときびしいなぁ。

ジャグラー撤去近いですね。
神奈川早いんだ。へぇ。
でも、もう低設定ばっかりでヤダよー。
撤去前に打ちたいのはヤマヤマなんだけど、こんな感じじゃあ打てませんよ。
by: 管理人ナオ * 2007/04/24 22:43 * URL [ 編集] | UP↑

2万そこそこでショボ勝ちとは食ってる人は違いますね
毎日+5千円が目標の夕方5号機打ちには凄すぎる
by: 通りすがりの * 2007/04/26 23:23 * URL [ 編集] | UP↑

2万円がショボイわけじゃないんです。
そうそう毎日勝てるわけじゃないんで、勝てるときにはガッツリ勝っておきたいんです。
by: 管理人ナオ * 2007/04/27 00:42 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
