
--/--/--(--)
スポンサー広告

おそまつ6人つかまえたでぇー

12時くらにホールに到着すると、いつものようにホール内は閑散としていた。
これでは、良い台がみつかるはずがありません。
なんとなく前よりプロっぽい奴も減ってきた気がする。
休憩所でよさげな台が空くのを待つも、打ってる人も少ないので良い台が見つかるはずもなし。
別のホールに移動するも客付きはイマイチ。
黄門ちゃまにちょっとよさげな台を見つけ、懐かしさも手伝って打ってしまったがダメ。
するとおそまつくんのシマが全体的にでている。
イベント機種が後告知なので、これはひょっとすると。
ということでおそまつくんを打つことに。
1本でチャンス目から放出。
さらにチャンスゾーン中にチャンス目から放出。
チャンスゾーン中のチャンス目はなし。
ちょっとすると隣のおそまつタイムを爆連させていたおばちゃんがヤメ。
おばちゃんの台へ移動。
軽くハマってからバケ。
ここでチャンスゾーン中かは、不明だがおそまつタイムに突入。
チャンス目もでたのか不明。(まあでたんだろうけど)
おそまつタイム4連チャン目くらいについにきました。
6人捕まえましたよ。
初めてなんで感動!!
これは10連くらいするか!!と思ったら4連くらいで終了。ショボイ。
ちょっとハマリ、次のボーナスのチャンスゾーンでおそまつタイムに突入。
するとボーナス中にチェリーナビがはずれる。こっ、これっチャンス目なんじゃないの。
テンション急上昇。
よーし、今度こそは、10連だっ!!!!!
ハイ、4連で終了。
なんだかなぁー。
その後は、これといった見せ場なしで終了。
結局3000枚交換です。
+45000円で終了。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
