スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ダンスマンで快勝

今日もホールを2,3店チャリで回ったが良い台が見当たらず。
12時くらいだけど、どのホールも客付き悪いなぁ。
今までいた客がみんな何処に行っているのか不思議だ。
もうスロット打ってないのかな?
まあいろいろ行ってんだろうな。
オレはチャリで行けるホールしか行かんからね。

3つ目のホールにダンスマンが導入されていた。
それも1台。
最近いきなりバラエティコーナーに入れること結構あるよね。
導入初日ということもあり、打つことにした。(ちょうど空いた)
初当たりは、12本でバケ。
バケ後ダンスライブに突入した。
たしかダンスライブは、チェリーを引くとパンクするんだったな。
だけど成立チェリーを教えてくれるから安心。
と思っていたら即効パンクした。
チェリーの告知がわかりずらいっすよ。
ダンスマンの小冊子を持ってきて確認したら間違ってました。
ハイ、成立したチェリーを狙ってました。
アホでした。
うぅー、なんともいえない苛立ちだけが残った。
残ったメダルは軽く飲まれ早くも追加投資です。
追加投資2本でまたもバケ。
バケ後のアンコールタイムからダンスライブには突入せず。
飲まれる寸前に待望のビッグがきました。
ダンスライブに突入し、今度はちゃんと打てましたよー。
真ん中の色のチェリーをはずすのね。
まぎらわしいわ、まったく。
初めは、ボーナスがなかなか来ずまったくおもしろくなかったが、途中からボーナスとアンコールタイム、ダンスライブと連チャンするようになり、だんだんおもしろくなってきた。
オレ的には、通常時逆押しするのがわかりやすくて面白い。
まあもうちょっとでダンスマンの攻略サイトが完成するから待っててね。
そんでもって一撃2千枚獲得。
その後もちょびちょび増え続け、持ち玉は4千枚に。
最後にハマりが続き結局3戦枚交換です。
+45000円。
やっぱりボーナス確率がきびしい。
今日打った台は、設定5か6くらいの確率だったけどつらかったからね。
設定1だったら、かなりヤバイことになると思うよ。
どちらにしてもダンスライブのヒキに大きく左右される感じだね。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
