スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ダンスマンの解析がわかったぞ

やっとこさダンスマンの解析がわかりました。
ていうか、最近スロットの攻略サイト作りをさぼってました。
それにオレの攻略サイト(ナオのパチスロ攻略法)もそろそろ更新しないといけないんだけどなかなかめんどくさくてね。新台もたくさんでてきているので喰える機種、喰えない機種ってのもだいぶ変わってきてます。もうちょいで更新するから待っててね。
ボーナス確率と機械割の一覧ってのを作ったから確認してみて。

とりあえず、やっと新台ラッシュが若干おさまったんじゃない。
まあこんだけでても1年持つのは、ほとんどないんだろうけどね。
どれもこれもダラダラしてますよねー。
ホントつかれる機種が多いっすわ。
ハイエナで喰えない分、長時間打たなきゃいけんからね。
まあぐちっててもしょうがないか・・・。
とりあえずダンスマンの攻略サイトを見てね。
喰えないけど・・・。

 ダンスマン攻略法
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です。
ダンスマン今日打ってきましたが(1時間ほど)
訳が分からないうちに、入りましたw
15枚役引いて、チェリー引いた後に、JUMPマンとかいうのが飛んでって、星に当たって、逆転演出?みたいなのから入りました。
RTを1Gで終了させたのは内緒です(笑)
あの台、低設定は酷いことになりそうですね。
うまくRTと絡めば1000枚くらいは、さくっとでそうですが。
データ機の履歴を見る限り、結構、波が荒そうで(^-^;)あまり打ちたい機種じゃないかも・・・。こないだ、スカイラブでBIG34 CB31
総回転8250Gと一日回して、4200枚の換金でした。設定は発表で6。5号機も捨てたもんじゃないですね。
by: k * 2007/04/29 15:56 * URL [ 編集] | UP↑

おつかれっす。
快勝おめでとぉ!
がんばったねぇー、8000Gとは。
ダンスマンやっちゃいましたか。
パンクしちゃいましたか。
あれわかれずらいよね。
高設定でもボーナス確率低めなのに低設定なんてのは、かなりヤバイよ。
ダンスマンはちょっときびしいよね。

じゃ、バイトもがんばって!!
by: 管理人ナオ * 2007/04/30 00:40 * URL [ 編集] | UP↑

一週間前からアイムジャグラー20台の総回転数、びっく、ばー、びっく確率をノートにかいています。が、くせなど全然わからないんですがどうしたらいぃですか?どれが高設定とかいまいちですし、くせのみかた設定のこつなどくせがわかりやすいよぅなアドバイスおねがいします。よろしくおねがいいたします。
by: むっきー * 2007/05/01 00:13 * URL [ 編集] | UP↑

ノートに書いたんですか。すごいですね。
まずノートに書いた20台分のボーナスをすべて足して、総回転数もすべて足して、平均確率をだしてみて。
その計算したボーナス確率と実際のアイジャグのスペックを比べると、そのホールの平均設定がだいたいわかるから。
それでそのホールが喰えるかどうかを判断する。
設定5と6はバケの確率が良いのでビッグとバケの確率が両方1/270以上の台を打つのがベスト。2000G以上回っている台で。
だけどいくら設定5と6を追いかけようとしてもホールに高設定が入っていないと意味がないからね。
それでも波があるから、そこからハマることは結構あるよ。
一番重要なのは、そのホールに高設定が入っているということが確信できるかどうか。
で実際のくせの見方なんだけど、アイジャグのくせというのは、要は完全確率標準Aタイプの設定の読み方ということとイコールになる。
完全確率標準Aタイプっていうのは、まあストックがないやつでリプレイタイムとかもないやつ。
最近の機種で言ったらGTOとか男塾とかガオガオとかね。
で確率から設定の読み方なんだけど、結果からいうと経験の部分が多いんだよね。
このボーナス確率だとこのくらいハマることがあるとか低設定でもこれくらいの連チャンはありえるとかとかね。
そんなこといったら答えになってないか。
これを見てみて。
 http://tool.wanna.jp/ パチスロシミュレーションツール

アイムジャグラーの出方がなんとなくわかるから。
ちょっと長くなっちゃった。
わかりずらくてごめんなさい。
by: 管理人ナオ * 2007/05/01 03:30 * URL [ 編集] | UP↑

なおさんお返事ありがとぅございます。調べたんですけど、5も6もちょろっと入っていると思います!!やっぱり経験ですか↓TMとかわあるていどわかったんですけどアイムわいまいちです↓このままノートに書いていくと朝一番にいいだいとかくせとかわかって座れますかね??いつもいくホールにわプロ?らしき人がいて朝一必ず座った台が夜までうっててでてるんですよ↓なんでいっつも朝一でいぃだいってわかるの?と思ってノートにかきだしたんです☆
by: むっきー * 2007/05/01 09:28 * URL [ 編集] | UP↑

アイジャグは機械割りがあまり良くないから、高設定でも余裕で負けます。
だから余計わからないんだと思います。
朝から打ってるプロっぽい人は、アイジャグのくせを見てるんじゃなくてホールのくせを見てるんだと思うよ。
で自分の読みを信じて朝から打ってるっていうことじゃない。
別に毎日勝ってるわけでもないと思うし。
勝ったり負けたりでトータル的にプラスにしてるんじゃない。(たぶん)
いくら5,6が入ってるからって通常営業日に朝からアイジャグ打つってのは、すごい。
まあなんかあるかもしれないけど・・・。(裏情報的な)
オレは朝からアイジャグは、キツイなぁ。
よっぽどジャグラーに力入れてるホールじゃないと勝てない。
だからおすすめはできない。
ってジャグラーの攻略サイトでそんなこと言ったらダメか。
とにかく長時間打ってなんぼだからね。
ノートに書いてるんだったら、その人がホントに高設定に座っていたかデータで確認してみたら。
もし結構勝ってんなら、そのプロっぽい人を参考にしてみて。
最後はちょっと人まかせみたいになっちゃったけど頑張ってね。
by: 管理人ナオ * 2007/05/02 02:47 * URL [ 編集] | UP↑

結構確率に騙されますよね
アイジャグ2400GB11R9でおやっと思ったらハマって合成145越えちゃったリ
スカイラブも4000Gで合成6より20G程良かったから追って見ると2か3っぽかったし
僕的に確率が素直な気がするのは南国美人とハナハナです
by: 通りすがりの * 2007/05/03 21:42 * URL [ 編集] | UP↑

そうですよねー。
設定6の確率で始めたのに自分がヤメるころには設定1の確率になってるみたいなことが結構あるよね。
だから設定6の確率よりもさらに良い確率から打ち始めないと常勝するのはキツイっす。
まあそんなこと言ってるから最近じゃ打つ台がなかなか見当たらなくてホールを転々とすることもしばしば・・・。
設定1と6の確率が分母で100くらい違わないと確実に判別できないよね。(それでもダメかもしれないけど)
by: 管理人ナオ * 2007/05/04 04:09 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
