スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

熊酒場の解析でけたでー

熊酒場の解析でけたので見てくり。

 熊酒場攻略法

ダイナマイトマンの解析はコチラ

 ダイナマイトマン攻略法

まったくゴールデンウィークなんてものは困りもんですな。
設定1ばっかりだというのにホールには人がわんさかいますよ。
こういう時期は、打たずに我慢するのが一番。
ゴールデンウィークにいかにして勝つかなんて考えちゃダメよ。
でも普段打てないリーマンの人とかはきびしいか。
それにスロット好きの人は我慢できないかな?
俺は最近やっと打たずに我慢できるようになってきました。
大人になったのかも。
というよりすんげー打ちてーっていうほどの機種がないんだろうね。
ということでゴールデンウィーク中は、ずっと家にいました。
パソコンいじくりながらなんか儲かることないか考えてたんです。
正直スロットだけでいくのは、将来的に考えるとかなりヤバイよね。
今頃気がついている時点でかなりヤバイけど…。(笑)
ちょっと前までは、打ちながら死ねれば本望だっ!!
と思っていたんだけどね。ははは。
俺みたいな先行き不安な奴多いと思うんだけど、なんとかネットで稼いでここで紹介できればいいと思っちょります。
いまさら束縛された生活は送れんからね。
スロッターは金儲けには貪欲だから、きっとネットで稼ごうと思えばいけると思うんだよね。
俺一年くらいアフィリエイトってやつやってるけど全然ダメっす。
甘くみてました。
ネットでモノを売るっつうのは思ったより全然難しい。

それでもやっと最近金になるようになってきた。
まあやり方は今度。

んじゃまた。
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です。ようやく、ゴールデンウィークも明けましたね!自分は、2~5まで全部、夜勤明けに行ってしまいました(笑)なんとか、全て勝てましたが。で、昨日、看板イベントだったんで、最近、設定入ってなかった、りんかけ狙ったんですが、整理券で敗れて、ダンスマンに座りました。8000G回して、BIG27 REG4 で、
1000円投資の、4700枚換金。ちなみに、リンカケは、ALL6(20台)で、ダンスマンはALL5,6でした。ボーナス確率的には、満足は出来ませんが、上手くRTが絡んでくれて、800G嵌ったときも、DANCE LIVEで嵌ったんで、メダルは減らずに。好きな機種ではないですが、高設定は、確実に出ますね。シマでは、みんな3箱は積んでました。リンカケは8箱とかいましたよ。

ゴールデンウィークも明けたし、ナオさんも、早速今日から稼働ですかね!?
頑張って下さいね。

そういえば、そちらでも、5月5日は、ジャグのイベントでした?笑
by: k * 2007/05/08 10:10 * URL [ 編集] | UP↑

すべて勝ったって!!
やりますね。腕上げましね。(笑)
っていうかゴールデンウィークなのになんちゅう気合の入ったホールなんや。
ダンスマンでよく一日がんばりましたね。
結構良い確率ででたからかな。
りんかけやっぱでるなぁ。
オレは死んだりんかけしか見たことがないんですけどぉ。

っで月曜から打とうかと思ったんだけど、またしても風邪ひいてしまいまして・・・。
うちで寝込んでます。
結局今日も治らず休んじゃいました。
明日はがんばるぞー。

ジャグのイベントはわかんないなぁ。まったくイベントも気にしてなかったらか・・・。
by: * 2007/05/08 16:50 * URL [ 編集] | UP↑

全6なんて羨ましい
大阪の田舎は新台リオパラ8台入荷で7が1台
後は1と3、6枚交換で之ですからね仰け反りました
同時入荷のパチンココーナーからはまわらねぇ
との怒声が聞えてくるし等価の方がマシでした
by: 通りすがりの * 2007/05/08 23:47 * URL [ 編集] | UP↑

うちのほうもそんな感じっすよ。
そりゃもうヒドイもんですわ。
駿台初日から回収なんて当たり前。
昔はkさんとこみたいなアツいホールがたくさんあったんだけどね。
いやいやおっどろしい世の中になっちまっただー。
by: ナオ * 2007/05/09 00:40 * URL [ 編集] | UP↑

腕上がりましたかね!?(笑)
2,3月は、面倒くさくて近所の店で打ってたんですが、4月からは、一番気合いの入ったホールへ通うことにしてます。だんだん、店の設定も読める?ようになったのか、結構いい確率で、高設定つもってます。
GW中には、何気に、スパイダーもALL6の日が一日あったり(汗)回収って雰囲気ではなかったですね。。
最初は、どうせ回収営業だとたかをくくってましたが、稼働率はえらいことになってましたが、しっかり出してました。ダンスマンを一日打つのは、つらいですね~。15枚役も3種類あったりで、全部フォローできないみたいですし、訳も分からず逆転演出でボーナスとか、いまいち面白みに欠けました。隣の人は、台を熟知しているのか、リーチ目出したりして大はしゃぎしてましたがね。俺は、さっぱりでした。。
今日も、バイト明けなんですが、アストロ球団でも打ってこようかと思ってます。機械割が変動する台みたいですが、何でなんですかね~。
てか、RTで1Gあたり、1,0枚増えるって・・・なんだか、嫌な予感がします。。
今から、ちょこっとだけ稼働してきます。
ナオさん、早く風邪直して、頑張って下さいね!
来月のシェイク2楽しみですね♪
暫くは座れそうに無さそうですが。。。
by: k * 2007/05/09 08:44 * URL [ 編集] | UP↑

アストロは無知識では意味が解りませんでした
ベルベルリプのような特殊t役が5種類?は有り
それに対応した告知がランプカラーなので理解する気すら起きません
親父打ち全開のボーナスのみで割110も有るんでしょうか?一般受けするとは到底思えず直撤去は間違いないと思います
by: 通りすがりの * 2007/05/09 20:55 * URL [ 編集] | UP↑

いやぁ、通りすがりさんの仰るとおり、全く意味が分からず1KでBIG引いたものの、全然面白くなく、呑まして辞めました。あの、ミニゲームも、成功したところで、大して意味無いし、てか、あんなの成功させて、敵の攻撃力?を下げる→ボーナスにつながるなんて、ありえないですし。。。全く、面白くなかった!
三国志も導入されましたが、うっかり、中段チェリーを引いたときは、確定かと思って、ボーナス柄狙ってました笑 ただのチャンス目みたいですね。全然、面白くなかったです。なんだか、新台が出るはいいけど、先行き不安です。シェイク2にでも期待しますか。でも、確率厳しそうですね。
by: k * 2007/05/10 12:13 * URL [ 編集] | UP↑

そうっすか。
そんなにアストロひどいんですか。
複雑な割りにつまらんって最悪ですね。
でもひょっとしたらちゃんと解析を覚えればおもしろくなるかもしれませんよ。
まあ打ったことないんでわかりませんけど。
ていうかまだへばってます。
オレもシェイク2には期待してるんだけど、実際はどうだろうね。所詮5号機というのがあるから・・・。
とにかく風邪を治さねば。
by: ナオ * 2007/05/10 18:39 * URL [ 編集] | UP↑

アストロって、アストロタイム?の時のチェリーナビは、×のやつを狙うんですね。家帰って、必勝本見てたら、そう書いてありました。
はい、普通にアストロタイムをパンクwもはや色付きの文字[/色]初打ちの5号機ではお決まりパターンです。。
スパイダー然り、怪胴王然・・・。

小冊子には、「×の方のチェリーを狙うと・・・!?」とか、意味不明な説明が書いてあって・・・。狙うとどうなるんだよ?みたいな感じ。。
いんやぁ、勿体ないことしました。

解析楽しみにしています♪パネルの絵が、凄いよマサルさんに似ていると思ったのは、俺だけかな?
by: k * 2007/05/13 02:59 * URL [ 編集] | UP↑

オレも初打ちのときは、だいたい即パンさせるね。
そして毎回いやぁ~な気分で打ってます。
攻略サイト作ってる身としてそれでいいのかって感じもあるけど・・・。
自分が間違えると周りの人にも「間違えて、即パンさせてまえ~」と念じてしまう。
小冊子にも曖昧にしか書いてないってヒドイなぁ。小冊子頼みのおじさん達はキツイね。

今アストロの解析サイト作ってるからもうちょっと待ってね。
たしかにマサルさんに似てる。(笑)
by: ナオ * 2007/05/13 21:01 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
