スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

なんだかなぁ

 今日も10時ちょい過ぎに到着でーす。
 朝一の狙い台は、

   1 前日自分が打ってた台(6?)+前日高設定っぽい台の変更確認
   2 前日ゼニガタ1200G終了台
   3 前日吉宗3G終了台

 とりあえず1からです。あれっ、今日も小役落ちないぞ。
 ちょっとあやしい。さすがにおととい、昨日と3000枚、5000枚と同じ奴(無愛想な常連の俺)がだしてるのに設定変更してないはずがないではないか!!
 とちょっと疑心暗鬼状態。
 まあとりあえずあと1台も確認。こちらも小役おちず。
 少しびびった俺は2のゼニガタへ、まあこれは変更してるだろうなっと思い打ってると100GちょいでBIGゲット、その後REG、BIGと続き、1500枚でヤメ。
 つづいて3の吉宗もまだ処女台だったので、100G打つもダメ。ここで吉宗のBIG後130Gヤメ台発見。
 ダメ元で挑戦。これが170GでBIGゲット、連チャンはなしでヤメ。
 ここでジャグラーのシマへ戻ると、俺の台(まあ俺の台ではないけど)に常連のジャグ兄が座ってる。
 この人は結構うまい人で、高設定だと1日ぶん回すんだよなぁ。もちろん小役狙い+リプレイはずしはほぼ完璧。
 しかもよさげ。やっぱ据置きかな。ちょっとくやしく、ちょっと安心。店側に変な小細工されてなくて。
 休憩所でしばらく待つも、よさげな台がみつからず。
 他の台を打とうかとも思ったんだけどなんかテンション落ちてて今日は終了。すんまそん。



 本日の結果
   A店  
        ジャグラー全般     -6000円

 TOTAL                 -6000円
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
