スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

パチスロ三国志の解析を作ったよ

まだ風邪引いてます。
やっと少し動けるようになってきました。
まあ今は休みたい時に休めるお気楽な身分だからいいけど、リーマン時代だったらこのくらいの風邪では休めなんだよ。
その分、自己責任で稼がないといけないけどね。
まあ打ちにいかないのは、前みたいに絶対勝てるっていうおいしい機種が今ないからだと思うだよね。
ガチンコで打たんと稼げないでしょ。
なまけもんのオレにはつらいっす。
楽な時代を生きてきただけに。
まあ4号機の初期の頃は今と変わらなかったんだけど…。
家にいる間に三国志解析を作ったんで見てね。

 パチスロ三国志攻略法

三国志といえば、横山光輝の三国志ですよね、やっぱり。
オレは、中学の時学校帰りに5,6冊づつ買ってきて半月くらいで全60巻集めました。
いろいろな三国志のマンガがあるけど基本を知ってないと面白くないよね。
劉備や曹操などたくさんの武将がでてくるけど、やっぱりオレは孔明が好きだな。
なんでかっていうと、やっぱ孔明は頭がいいからアホなオレは憧れちゃうのかもね。
ゲームの三国志はイマイチ好きではないんだけど。どちらかというと信長の野望派だね。

ということでそろそろ生活費を稼ぎにいかねば…。
スポンサーサイト
コメント

はい。お久しぶりです。
次々と解析ありがたいです^^
さてさて、三国志打ちました。
ん~~~…RTなくてもい~かな。演出が難しいですねぇ。歴史とか全然わからん俺にはツライかなw
そして三国志が入ったばっかりなのに、今日ラムちゃん入荷しました。
これって6でも割りが108程度なんで、アイム同様結構店も高設定使ってくれそうぢゃないですか?
ところでナオさん。ちゃんとホールで稼動してます?
by: アイムジャグオ * 2007/05/14 23:28 * URL [ 編集] | UP↑

自分も三国志打ちました
1G~のチャンスゾーンをスルーした後、3回引いたボーナス直後のチャンスゾーン全て1G目に特殊リプ引いたので頭来て即辞めました
(コレ何故に赤文字なんでしょ?
by: 通りすがりの * 2007/05/15 00:25 * URL [ 編集] | UP↑

はい、すいません。
あんまり打っていません。
今日ひさびさに打ちに行ってきました。
ホンとに入れ替えのサイクルが早いよね。
最近毎週導入されてんじゃねえかってくらい入ってるよ。しかもバラエティみたいな。
三国志は知らないとちょっときついかも。
まあ結局あまり関係ないけど・・・。

1G目すべて特殊リプレイっていうのもすごいですね。
次はきっと続きますよ。

ブログの設定(CSS)変えたら赤くなっちゃった。ごめんなさい。打ちづらいですか?
by: ナオ * 2007/05/15 01:18 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
