スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ジャグラーひさびさに打った

いやー最近齢のせいか風邪の治りが遅いっす。
やっと外にでられるようになったのでひさびさに打ちにいきますよー。
といっても既に夕方です。
起きたら水戸黄門がやっててびっくりした。(夕方4時から再放送してるやつ)
とりあえずまだ万全じゃないので軽くいってきます。
新台もチェックしておきたいしね。
でホールに着いたのが5時半です。(なめてんのかって感じ)
ひととおり見てまわったが打つ台なし。
ホールを移動して2件くらい回ったけどイマイチです。
また、初めのホールに戻って店内を探索。
イマイチだから帰ろうかと思ったんだけど、ひさびさだから打っておいたほうがいいなと思い、ちょっと妥協して打つことにした。
台はアイムジャグラーでビッグ8回、バケ7回、回転数2200Gってな感じです。
前日設定6っぽかったのでそれが決め手で打つことに。
1kでペカりんこ。
これがバケ。
軽くのまれ、追加投資でまたバケ。
そしてまたバケ。
うーむ、つまらん。
いつペカるかまったくわからんし。
今度はのまれる前にビッグがヒット。
さらにビッグがたてつづけに2回。
バケも含めて7,8連チャンかました。
しかーし、ここで500ゲームはまりでバケ。
調子いいと思ったんだけどなぁ。
うー、ホントにつらいっす。
忍耐です。
その後もまあまあの確率でボーナスは引くんだけどだらだらな感じ。
他に良い台がないか探しているとファイナルジャグラーにそこそこの台を発見。ビッグは1/200をきってる確率でバケは1/500くらい。
まあひょっとしたら設定4はあるかなと思い移動。
やっぱファイナルジャグラーのがおもしろいなぁ。
ペカりそうな出目がわかるもん。
この台を10時過ぎまで打ち終了。
結果は、1700枚交換で24000円の勝ちです。
まあまあですか。
夕方からにしては上出来かな。
スポンサーサイト
コメント

勝ちオメです。夕方から、上等ですね!ファイジャグは、自分なりのアツイ出目とかあるし、やっぱり、おもしろですよね~。アイムジャグラーはバー狙いのDDTでひたすら消化って感じで、全く面白くない。。ボーナス中もつまらないし。やっぱ、4号ジャグですよね。もうすぐ撤去が残念です。

風邪早く治してくださいね!あっつい風呂に入って、暖かくして静養してください、シェイク導入日までには(笑)
by: k * 2007/05/15 06:29 * URL [ 編集] | UP↑

ありがとぉー。
やっぱアイジャグつまらんよね。わからんよね。
ファイナルジャグラーみたいな絶妙な出目ができてないんだよな。
もうすぐ撤去だね。7月末には番長も秘宝伝も北斗seも撤去だよ。ホールはどうなっちゃうんだろう。ホンキで心配しちゃうよ。
シェイク2に期待するしかないかな。
by: ナオ * 2007/05/15 21:05 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
