
--/--/--(--)
スポンサー広告

三国志ってあれっ

三国志って設定変更するとチャンスゾーンからスタートするということで設定変更は容易にできる。
まあ特殊リプレイより先にチェリーを引かないとダメだけど。
ということでおとといひさびさに朝から行ってきました。(徹夜明け)
三国志の初打ちです。
導入1週間だけど朝から誰も座っておりません。
このホール大丈夫かと思いつつ端から打つことにする。(まあいつも行ってるホールだけど)
全6台中全部打って、3台がチェリーを先に引いた。
しかし、1台もリプレイタイムに入らず。
あれっ三国志って…。
って初打ちだけにホントにチャンスゾーンだよな???とちょっと不安に…。
ということでヤメ。
次は前日イベント台だった麻雀物語のリセモ狙い。
3台の処女台を打ち、1つヒット。
3連くらいしたが、三国志の分も含めて結局チャラ線である。
その後リオパラダイスのよさげな台を打つもあまりのつまらなさと眠さでギブアップ。
-10000円で終了。

 パチスロ三国志攻略法

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
