スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

三国志キツイわ

今日も朝から行ってまいりました。
もちろん寝ていません。
今日も三国志狙いでいくつもりです。
前日ボーナス合算で37回と40回のやつの据え置き狙い。
2つの台ともに運良くチェリーを先に引くことに成功。
40回の台はリプレイタイムに突入せず、もう1つの台は突入した。
あ~なるほどね。
やっぱ入るじゃん、リプレイタイム。
ちょっとホッとした。
ホールで変ないたずらしてんじゃねーかとちょっと心配してた。
リプレイタイム消化後、設定据え置き台(RT非突入の台)へ移動。
打ち始めすぐにボーナスをゲット。
たてつづけにボーナスを引くも…。
なーんか、これはあまり増えないなぁ。
はやくもちょっとやめたい感じ。
三国志の設定は良いんだけど、演出がイマイチだな。
出目で入ってるか、すぐにわかっちゃうからもう少し工夫して欲しかった。
リプレイタイムの突入条件もちょっとなぁ…。
特殊リプレイばっかり引いてるとかなりイラっとするね。
しかもだらだら。なかなか増えないメダル。
一応前日合算で1/180くらいの確率なんだけど、よくよく考えると三国志は設定1でも1/230なんだよね。設定1でも1/180ってのは十分引く数字だから。
ここで500ハマり、300ハマりと続き、不安になる。
ホントに前日高設定か?
設定1ででただけじゃないのか??
実は設定1だったんじゃ…???
こうなると疑心暗鬼はとまらない。
せっかく設定変更確認が簡単にできるのに設定が読みにくいんじゃつらいよね。
結局さらに200ハマったとこでヤメ。
三国志は喰えないわ。
その後、リングにかけろ→番長→ガッチャマンと打ったがいずれも不発。
トータル-50000円で終了。
とほほ。

 パチスロ三国志攻略法
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
