スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

番長はやっぱり鬼だね

今日も朝から出動です。
また懲りずに三国志の朝一狙い。
まあ今日は粘るつもりはなく、設定変更時のリプレイタイムの恩恵を受けたかっただけ。
6台中3台がチェリー先行したがどれもリプレイタイムに突入せず。
こりゃ全部据え置きだな。
次にリングにかけろの据え置き狙い。
これもダメダメ。
うる星やつらが空いたのでちょっと試し打ち。
しかし5分をたたないうちにすでに飽きていた。
超つまらん。
こりゃいかんよ。
意外と目押しも難しい。(バーが2つあるから見にくい)
即効ヤメ。(2度と打つことはないだろう)
イベント台の番長へ移動。
130ゲームから打ち始め960ゲームで解除。
いやー番長きついっす。
これが5,6連チャンし、その後もハマリなく2箱ゲット。
この時点で負け分を取り戻した感じ。
よっしゃ、このままつっぱしるぜ。
と思っているとご想像どおりの展開に…。
1150ゲームでバケ。
連チャンなし。
960ゲームでバケ。
連チャンなし。
撃沈です。
すべて飲まれ追加投資。
終了です。
-57000円。
やっぱ番長はきついっす。
おもしろいはおもしろいけどね。
ちょっと最近立ち回りが甘くなってんな。
反省、反省。

 押忍!番長攻略法

スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした~!
大都の台は、面白いんですけどね~。天井バケ単があまりに、多すぎる。。きつすぎる。
ラムちゃん、打つ前から打つ気無いんですがw
昨日は、ひっさびさに秘宝伝を打ちましたが、6KでBIG。そのまま伝説ロングで、20連でした(^-^)まぁ、BIG9 REG11 でしたがね。
ハズレ多いし、スイカ少ない・・・チャ目からの高確移行も3回に1回くらいと、怪しかったんで、HALF6でしたが、抜けた時点で辞めました。
でも、2時間ちょいの稼働で、3400枚なら(^-^)
ん~でも、面白いですね、やはり、番長、秘宝は
。ストック機の出方に慣れたら、5号機は怠くてしょうがないですね。出るっちゃ出るけど、時間がかかる・・・。そんなに面白い台ないですし。てか、終日打っていたいような台ない・・・。
とりあえず、シェイク2に期待♪こけないで欲しいですね。
by: k * 2007/05/19 21:03 * URL [ 編集] | UP↑

苦戦してますね、自分も似たような感じでジワジワ負けてます
此間なんか朝1で秘宝伝6確定のBIG演出が隣に出たので
何とか他のと探し回ると人が変わっていて(!
もう退かないだろうと思ったら最終的に4回人が代わって・・・
其の日負けた分相当へこみました
by: 通りすがりの * 2007/05/20 02:13 * URL [ 編集] | UP↑

おつかれでーす。
かなり苦戦しております。
なんとか番長がなくなるまでに万枚を取りたかった。番長では万枚経験がないんす。
すでに2日で10万オーバーのマイナスを記録してるから、しばらくは堅い立ち回りを余儀なくされそう。
kさんは結構調子よさそうですね。
オレは日記のとおりダメダメです。
やっぱ5号機はつまらんですよね。
あまりシェイク2に期待しないほうがいいですよ。
こけたときのショックがでかいから。
オレは青ドンにちょっと期待してる。
今までアルゼの5号機は全部こけてるけど、これは花火を継承してておもしろそう。
これで機械割りが110%超えてたらいいんだろうけど、たぶんないんだろうね。
通りすがりのさんも苦戦してますか。
5号機はきついっすよね。
基本は正攻法でいかなきゃいけないから。
こいつヤメないだろうなと思って、あきらめると後で戻ってみると別のやつが座ってんだよね。
まあオレも気合入れていきますよ~。
by: ナオ * 2007/05/20 11:56 * URL [ 編集] | UP↑
通りすがりの者ですが
初めまして、
ろすけ★と言います。青どんの事書いてあったのでコメ残します。知人がR社に勤めていて、展示会で観て来たらしいのですが、青どんはかなり甘い台らしいです。
技術介入で1でも機械割100%越えるらしいです。
特に設定Hはとんでもないらしく、他社メーカーが『なぜ、あれが通るんだ!?』と疑問視するほどで、正直、ホールも入れたがらない台だそうです。
しかし、『復活して欲しい台ランキング』の一位二位を花火シリーズが占めてるらしく、ホール側も入れざるを得ない状況みたいすね。
アルゼも社運をかけてるみたいなんで、かなり期待持てそうですよ。
僕個人としては、エヴァ2とKOF2に期待してます。
長文すいませんでした。
by: ろすけ★ * 2007/05/23 23:45 * URL [ 編集] | UP↑

ろすけ★さん
はじめまして
青ドンの話マジっすか!!
アルゼ系の5号機は、いかんせん機械割りが低くて打つ気がしない。
割りがそこそこあれば面白い機種は結構あると思うだけどね。
でその一番心配してた機械割りが良いんであれば、青ドンにはかなり期待しちゃいますね。
エヴァ2も良さそうですね。
何にしてもホールに長期間設置されるようにならないと(アイジャグみたいに)、高設定が期待できないんだよね。
入れ替えが早すぎて、すぐに回収設定になってしまいますよね。

いや~良い情報ありがとうございます。
by: ナオ * 2007/05/24 02:01 * URL [ 編集] | UP↑

む、むむむ。新台めぐりする機種が出たということですね
由々しき自体ですぞー
by: 通りすがりの * 2007/05/24 04:30 * URL [ 編集] | UP↑

青ドンとシェイク2は1年くらいもって欲しいね。
4号機のクランコだって初めの1年は、あまり人気なかったからね。
ある程度ホールにおいても耐えられる深いゲーム性の機種が必要だけど。
by: ナオ * 2007/05/26 03:34 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
