
--/--/--(--)
スポンサー広告

パトレイバーの解析サイトを作ったぞ

パトレイバーの解析が完成したよ。
中学くらいのとき、ちょっとだけアニメを見たことあるけど、どうも入りこめないんだよね。ロボット系が…。
内容はまったく覚えてない。
まあ打つ人もほとんどパトレイバーは知らないんじゃない。
結局スロットだから関係ないけど…。
メーカーはアビリットなんだけど、アビリットといえば鬼浜がヒットしたよね。
オレも鬼浜は結構打った。ハイエナだけど。
鬼浜の演出は結構良かったね。
そういう意味ではパトレイバーにも期待しています。
まあとりあえず解析を見てみてね。

 パチスロパトレイバー攻略法



コメント

いつも見させてもらってます。
パトレイバーの解析見させてもらったんですが、
ちょっと質問があります。
他のサイトなどを見ていると、
機械割は、95/98.8/102.5/196.8
などとなっています。
ナオさんは97~109.4としていますが、
どちらが正しいのでしょうか。
リプパンはずしとかがない機種だと思うので、
なぜ??って感じです。
6の機械割が106か109かじゃ大問題なので、
ぜひ教えてください!!
by: mosh * 2007/05/23 09:48 * URL [ 編集] | UP↑

ありがとうございます。
機械割りの話ですが、一応5号機でも小役を完全に取る場合、CBの獲得枚数、ボーナス成立からボーナスを揃えるまでのゲーム数などで機械割りの算出方法が変わってきます。
特にパトレイバーなどはスーパービッグへの昇格などがあり、算出が難しくなっています。
まあ設定6で106%ってのはないと思いますよ。
いろんなサイトの機械割りを見て、どれが自分が打ったときの機械割りと同じくらいになるか判断してもらうのがいいと思います。
小役狙いなど、ほとんど損しない打ち方をしているのであれば高い機械割りのほうを参考にしてもらって大丈夫だと思います。
by: ナオ * 2007/05/23 12:48 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
