
--/--/--(--)
スポンサー広告

ジャグラーを打つ日です

今日は月一イベントなんで朝から行きましたよ。
そうファイナルジャグラーを打つ日なんです。
ファイナルジャグラーは7台あるんす。
端から設定変更判別しまっせ。
左から順に打っていったが一番右だけおばちゃんに座られちゃった。
調べた6台は全部設定変更です。
うぅー、どうしよー。
最近イベントでもファイナルジャグラーに設定6が入ってないんだよなぁ。
ていうことでヤメ。(はやっ)
バラエチーコーナーの黄門ちゃまがまだ0回転なんでリセモ&設定6判別だけしよ。
黄門ちゃまの設定6は、ほとんど400ゲーム以上ハマらないから、400までやろう。
200ゲームくらいで初当たり。確変も含めて3連するも、あっさり400超え。
一応ゾーンなんで450まで打ってヤメ。
同じくバラエチーの巨人の星Ⅲに移動。
300ゲームくらい回したところで待望のリプレイ3連(スベリリプレイ)。
これで特訓からボーナスゲット。
3連くらいしてゾーン抜け。
ちょっとハマってリプレイ3連がくるもスルー。
チェリーが結構きてたのに一回も特訓突入していないことも含めて考えると設定5,6はないな。
ということで移動。
次は秀樹。
ハイ、設定6ではない。(詳細は省略)
そうそう設定6は、見つからんか。
ホール内をチェックしてると鬼武者に800ハマり発見。
まあ微妙だけど、他に打つ台ないので打つことにした。
これが見事に1300オーバーまでハマり、連チャンなし。
次はガッチャマンに移動。
すぐにボーナスを引くもATなしのビッグ。(低設定ほど確率良いやつ)
クレジット内でさらにATなしビッグ。
こりゃダメじゃ。
終了でーす。
-22000円

今日はまだ帰らんぜよ。
飯喰ってホール移動。
ストリートファイター2によさげな台発見。
これが2本でボーナスゲット。
4連チャンくらいし、はやくも1箱。
その後も調子よくボーナスをひく。
これは高設定か?
そうだ!!!
これは設定6か?
否っ!!!
900ハマりでーす。
1箱いかれました。(でもまだ1箱有り)
それからは、ダラダラで結局1箱だけの交換。
+18000円

いやーつかれた。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
