
--/--/--(--)
スポンサー広告

秘宝伝はやっぱりイラっとする

今日もホールをあちこち回ってます。
どこもあまり混んでないなぁ。
打つ台がないので休憩所で待っていると、信頼ができる札台が空き台になったので打つことに。
機種は秘宝伝
2kで高確率からビッグゲット。
そこから4連くらいし、メダルを箱に移す。
でもそれからハマり、すぐに箱から下皿に。
この時、2時です。
それから、なんと9時まで下皿遊戯です。
のまれもせず、かといって箱につむほどでもない。
まさにだらだらです。
ていうか、そこそこの伝説は入っているんだけど、全然解除しない。
ボーナス中の小役確率は設定6以上。
高設定っぽいんだけどでない。
で9時に箱に積めたかというと、のまれたほうです。
もう嫌じゃ!
と帰ろうと思ったら、はかったように5,6確定札が刺さる。
いつもならそれでも帰るんだけど、今月はなにしろ収支が悪い。ていうかマイナス。
ということで続行。(追加投資)
その後も高確率は入るんだけど解除しない。
さすがに温厚なオレもキレそうになった。
でも心の中では、かなりキレていても平然とポーカーフェイスで打つよ。キレ打ちはしません。
まあキレてますよっていう感じが周りに伝わるのが格好悪いと思ってるからね。
で結局、10時過ぎにヤメ。
-20000円です。

今月はひさびさにマイナスで終わりそう。
まあ内容的には、そんなに悪くないから焦ってはいないけどね。
この反動は来月くるはずだから。
きっと。ふふふ。


 秘宝伝攻略法
コメント

秘宝は6でもREGが・・・。
その展開は、イライラしますね。
7時間以上下皿遊技なんて。
でも、そこでキレ打ちしない、ナオさん素敵 笑
俺も、キレ打ちはしないようにしてますが、隣のアンチャンの態度とか打ち方見ててキレそうになることは多々あります。気にしないようにすると、気になっちゃうんですよね。

今月は、風邪もひいてたみたいですし、来月、頑張りましょ!って、まだ1週間あるんで、なんとかプラスへ!俺はというと・・・地味に勝ってますw
by: k * 2007/05/26 21:21 * URL [ 編集] | UP↑

秘宝伝はイライラするね。
オレの場合、バケにかたよるっていうよりも高確から解除しないんすよ。
じぇんじぇん。
ホントきつかった。
低設定ででないのはまだ我慢できるけど高設定ででないのはホントむかつくよね。

kさんの言うとおりまだ1週間あるので頑張ります。
by: ナオ * 2007/05/27 15:06 * URL [ 編集] | UP↑

今日は、秘宝を打ってきました。
8KでBIGを引き、そこから、BIG6 REG7の13連しました。ちょうど、2箱くらいです。
で!連チャンする前は、ちょこちょこ、いい感じでチャ目→高確の流れだったんですが、最後のBIG後、1170G嵌って、BIG単発。0→1170Gで、チャ目が3回ですよ?ぜ~~~んぜん落ちません。高確なんて、BONUSにつながったのと含めても2回だけ。でもですよ、BONUSでは、150Gで ハズレ8 スイカ11  これって、結構いい数字ですよね?BB回数は7回です。
6だと思って回してましたが、あまりのチャンス目のなさと、また天井まで持ってかれるかと思って、へたれ辞めシマしたが・・・。見切り早いですかね?ちなみに、設定発表では、HALFで5,6らしいです。
ストック切れの時は、チャンス目が発生しないと読んだ気がして・・・まさか・・・?とは思い・・・。

1200G近くで、チャンス目が2回なんて、普通ではない!?どうなんでしょうかね?あ、チャンス目かもと思うと、必ずスイカ・・・。

なんだか、文章の構成が、メチャクチャで読みづらいとは思いますが、ナオさんの見解をお願いします。
by: k * 2007/05/28 19:18 * URL [ 編集] | UP↑

おつかれっす。
1170ですか。
まあ、ありがちですね。
そういう展開。
チャンス目は来ないときは来ないからね。
設定1でも1200で3回ってのは、なかなかないと思う。。
ないことはないけど。
かと言ってストック飛ばしも考えにくいよ。
秘宝伝って天井いきやすいから、秘宝伝でストックを飛ばすリスクは冒さないんじゃない。
たぶん何回か見逃してるんだと思う。(1,2回)
まあそれでもヒドイ確率だったことにはかわりないけど。

ボーナス中の小役確率とハーフ5,6っていうのを考慮するとたぶん5,6だったんだと思う。
若干ひねくれた考え方をすれば、3,4っていう可能性もある。
そこらへんはホールの信頼度による。

by: ナオ * 2007/05/29 00:12 * URL [ 編集] | UP↑

バーDDTはチャ目見分けれない場合が有るとか。
ストックが無いにしても1200Gで溜まるでしょうし矢張り引きか見落としじゃ無いでしょうか?
赤7でDDTすると100%解るそうなので自分はそっちでチャ目判別してますよ
久々に快勝したのですが、こうもんちゃまで25連してB9R16、B36%しか無いんですけど。
公式B53%位の筈だからせめて45%欲しかった
by: 通りすがりの * 2007/05/29 01:20 * URL [ 編集] | UP↑

それもありがち、ありがち。
黄門ちゃまもバケが多いよね。
とりつかれたようにバケばっかりくる。
黄門ちゃまでバケよりビッグの回数が多かった記憶がないもん。
まああのスペックじゃしょうがないんじゃないでしょうか。
by: ナオ * 2007/05/29 03:31 * URL [ 編集] | UP↑

ん~、そうですよね。天井バケ単が当たり前の機種ですしね。若者がメインのホールなんで、そんなリスクも店側も冒さないでしょうね。
通りすがりさんの言うとおり、チャ目の見落としかもしれません。そうだとしても・・・高確突入率が半端なく低いですが・・・(^-^;)
設定差のあるハズレ、スイカ確率が、高設定っぽかったし、引き弱の5,6だったかもしれませんねぇ。ちなみに、126Gで辞めて、その後売った人に、200G以内にBIG3連されてましたが・・・(涙)麻雀で取り返したんでよかったですが、若干勿体ない気がしました。
黄門ちゃまは、自分もバケが多いような気がします。自分も、カイジでBIG2 REG11 の連チャンしました(-_-;)でも、快勝おめでとうございます。あと、5月も2日ですが、頑張りましょう!
今月も無事、プラスで終われそうです(^-^)
ナオさん、通りすがりさん、これからも、ご教授お願いします。ちなみに、赤7のDDTとは、どうやってやるんですか?
by: k * 2007/05/29 09:18 * URL [ 編集] | UP↑

上にチェリついた7有りますよね、
左リールがベ、スイカ、ベの時ス、ベ、チャ目のどれか、中リール、ス、ピラ、ス狙い子役ハズレでチャ目です。バー3連目安が良いかな
7、リ、べまで滑れリプかチャ目
左ベ、ス、べで右リール7リプ7止まれば強チャ目です。
ほぼ赤7、リ、ベまで滑らないので、基本左枠内赤7チェリ狙ってベスベ以外ハサミで右フリー、スイカがテンパイで狙うで行けますよ
by: 通りすがりの * 2007/05/29 09:53 * URL [ 編集] | UP↑

通りすがりさん、早速のレスありがとうございます。わかりやすい説明で助かります(^-^)
早速、実践してきますw
by: k * 2007/05/29 11:17 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。昨日とは、うってかわって、今日の結果を・・・総回転2711G BIG16 REG8
ボーナスG数320G ハズレ20 スイカ 27
夜からバイトなんで、17時過ぎに止めましたが、4390枚の交換でした。今日は、通りすがりさんの教えてくださったDDTで実践し、チャンス目も、沢山引けました。ありがとうございました。
REG後 608Gで、BIGを引き、そこから、伝説ロング・・・これって6確定でしたよね?
ちなみに、今日も、秘宝は、HALF5,6でした。
ハズレの確率は、微妙なところですが、スイカがよく引けたし、特定G数でのロング移行もあったことですし、6でいいのかな?最近は、秘宝で大分勝たせてもらってます(^-^;)あと、撤去まで1ヶ月を切りましたね。楽しい機種が減っていくのは残念です。なんだか、収支報告みたいになってしまいました。お礼がいいたかったので(^-^)ありがとうございました。
by: k * 2007/05/29 18:34 * URL [ 編集] | UP↑

いい店が有って羨ましいですね。チャ目は設定差が有るので自分も赤7DDTおきに入りです。
高確率入らないと言いますけど実際の所結構チャンス目でてるでしょ?
by: 通りすがりの * 2007/05/29 23:21 * URL [ 編集] | UP↑

ホントにkさんの行くホールは良さそうですね。
オレも羨ましいっす。
今週はアイジャグばかり打ってました。
スロットが嫌いになりそうです。
ひさしぶりに完全な仕事感で打ってました。
もうアイジャグはカンベンです。
by: ナオ * 2007/06/01 13:14 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
