スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

アイムジャグラーはつらいわ

今月は負けがこんでまして…。
4号機でも打って一気に取り戻そうかとも思ったけど、ここは無理せずアイムジャグラーを打つことにした。
で今週はずっとアイムジャグラーを打った。
いやー、とても楽しいと思えない。
ありゃヒドイ。
誰かこの機種の楽しみ方を教えてくれ!!
それでも1週間がんばってアイムジャグラーオンリーで通した。
われながら自分を褒めてあげたい心境です。
収支のほうはというと、4日で+70000円とまずまず。
だけどしばらくアイムジャグラーはいいやという感じです。
結局5月は負け越した。
まあアイムジャグラーを打ってた時点で取り戻すつもりはなかったんだけど。
っていうかアイムジャグラーでは14万円の負債を4日で取り戻すのは不可能に近い。
後半にあわてても無理に取り戻そうとすると負債が増える可能性があるからね。
1日の中でもそう。夕方くらいに5,6万使ってもアツくなってはダメ。
アツくなって夜に全部取り戻そうと思うと負けが増える。
大きい負け分は今日取り戻そうとしないで明日以降に新たな気持ちで望むのがいいよ。
オレも昔はアツくなって何がなんでも今日取り戻そうと思っていた。まあ昔はそれでも取り戻せたっていうのもあるんだけど。

なんにしても6月はがんばるぞ。
生活がかかってるからね。

 アイムジャグラー攻略法
 アイムジャグラー7攻略法


スポンサーサイト
コメント

よくも、まぁ、あんなつまらない台を○電子さんは作りましたね。前作?比べじゃいけないけど、ジャグラー(4号)が、楽しかった分、アイムにはがっかり。って、そこまで打ち込んではいませんがね。BAR狙いのDDTだと、非常に機械的な打ち方になりますよね。
それを、7日間も通すとは、流石、スロットで食っているナオさんですね。趣味程度でやっている自分には到底・・・(^-^;)否!
マイホは、結局4日間連続で、秘宝にHALF5,6入れてました。データもまずまずでしたよ。
今日は、番長で、二回も天井くらいましたがw
軽く昨日、今日で7万負けました。調子に乗ったら駄目ですね~。自分も、ついついアツクなりがちで(^-^;)今月も、気持ちを新たに、お互い頑張りましょう!
by: k * 2007/06/01 14:23 * URL [ 編集] | UP↑

(。-`ω´-)ンー・・・結局今のご時勢って、打つべき台が少ないのもあるけど、一番の問題は「お店側の出そうと言う意識の低さ」な気がする。。。
まあ5号機に客が集まらないから、設定上げられないのは分からなくもないけどさぁ、
もうちっと出玉を意識しないと、余計に客が集まらんだろうにねぇ~悪循環じゃなぁ

4号機・技術介入機末期の頃は、「喰える機種」自体は減ったが、爆裂機のおかげで客は増えてたから、まだお店も出玉を出そうと言う意識があったと思うんだよねぇ
それを考えたら、少なくとも5号機時代が終わるまで(客付きが昔のように戻るまで)、パチスロで勝ってくのは厳しいかも・・・てか、勝てなくてもいいから、もう少し遊ばせてくれっ!!

特にアイムジャグラーは、かなり設定良くないと勝てる気がしない・・・
(o_ _)o
設定2でも遊べた、4号機ジャグラーが懐かしいっす
by: ダイアモンド☆ネオ * 2007/06/01 17:11 * URL [ 編集] | UP↑

アイジャグはホント単調だよね。
100ゲームハマっただけでも「でねぇなぁ」って退屈になる。
こんなんじゃ4号機の配列をそのまんま持ってくればよかった。
まあ北さんには次に期待しましょう。
オレは結構勝ててもつまらんやつは打たないんだけど、さすがに5月は負けすぎた。
しばらくはアイジャグのシマには近づきません。
kさんも番長打つってことは結構資金に余裕ができたのかな?勝ってたみたいだもんね。

ネオさんの言うとおりホールに出玉感がなくなったよね。
でている感じがしない。
まあkさんのホールはよさそうだけど。
でもオレが行ってたホールは今も昔もでてなかったけどね。
ただ4号機は設定1でも勝つ術がいくらでもあったからよかったけど、5号機は確実に設定いれないとホントでないからね。
高設定でも粘らない客多いし。

それでもアイジャグの設定は他の機種に比べると結構いいよ。
つまらんけど。(笑)
by: ナオ * 2007/06/01 22:32 * URL [ 編集] | UP↑

うん。確かにつまらんのですよ。。。
でもね、MHでは平均設定が一番高くてメイン機種にせざるを得ない状況だからしかたなく打ってますね。
で、本題の楽しみ方ですよね?
えぇ~~~!楽しむの?www
いや、無理とは言わないけど…俺の場合、妄想しながら打ってますね。このタイミングが当たり乱数の位置かな?とかそんな感じでw
あぁ、あとレバーの向きとかね、叩く方向ねw
オカルトたっぷりで打ってます。ぢゃなきゃ1万回転回せませんて^^;
by: アイムジャグオ * 2007/06/03 23:44 * URL [ 編集] | UP↑

どうも、はじめまして。ナオさんの日記をずっと前からいつも見てます。

攻略法もわかりやすく書いてあってとっても役立ちます!

アイムジャグはやっぱ退屈ですよね・・・。
4月ぐらいにアイムの6を掴んで10000回転回したんですが、結局1000円勝ちでした・・・w
本当にこのときはイライラしましたw

つい最近も、6掴んで8000回転ぶん回しましたら3000枚ほどでておいしかったすwけど夜勤明けだったので何回か寝てたりしてましたw

アイムジャグの楽しみ方の一つとして・・・上段チェリー付きのBARを枠上にビタはどうでしょう?w同時抽選チェリーが1発で分かってまあまあ面白いですよ。BARが中段に止まったらジュースを買いに行っって戻ってきたらぺカってたり・・w

まあ、それでも退屈ですよね・・・・。

アイム打っててダラダラしてる時って無性に番長とか演出の濃い台を打ちたくなってきちゃうんですよね~・・・
by: ミニにタコ * 2007/06/04 00:07 * URL [ 編集] | UP↑

アイムジャグオさん
アイジャグをメイン機種にするのはすごいよ。
やっぱ妄想ですか。
オレは魂が抜けたように打ってます。
無心です。
ペカったあとに効果音がなるとビクっとしてしまう。

ミニにタコさん
いつも見てくれてありがと。
アイジャグで設定6ってわかってるのにでないのはキツイよね。
しかし10000回転って頑張りましたね。
最近のオレはがんばれないっすよ。

あっ打ち方教えてくれてありがとね。
枠上ビタやってみます。

っていうかしばらくアイジャグは打たないんだった。


by: ナオ * 2007/06/04 23:06 * URL [ 編集] | UP↑

ちょっと関係ないけど…
今日、ってかさっきまでディスクアップを打ってきました。新台入れ替え初日です。
ってかこの機種打った事ある人います?
どうやって勝つの?www
全く勝てる気がしない&熱い演出すらわかんなかったですよ。
by: アイムジャグオ * 2007/06/04 23:18 * URL [ 編集] | UP↑

まだディスクアップは打ってないです。てか、旧作も打ったことない(笑)初めて打ったのがマジックモンスターですから!見た感じ、つまらなそうですよね、あの台。
ところで、一昨日の秘宝伝、チャ目→高確率→高BIGから伝説入って、BIG4連。がその後、REG8連。REG8連は分かるんですが、おばけアタック?でBIGじゃなくREGだったんですよ。通常時(伝説)も、その間、チャ目は出てなかったし。これってストック切れ!?最初のBIGは、500Gくらいでした。まぁ、でも最終的に26連(B14R12)で4500枚で助かりましたが、なんだか不安を感じました・・・。
あ、設定は多分1です(笑)これだから、4号機はたまりません。
by: k * 2007/06/06 04:26 * URL [ 編集] | UP↑

ぱふぱふ~~(オバケの声ねw)
ディスクアップ、演出はなかなか面白いですよ。
旧作打って無いとわからないかもしれませんが、ARがRTに変わった感じですね。突入率も50%位ですし。
BB中はミニゲームでエイリアンがいっぱい出ますw
あと獣王の演出とかプレミアがいっぱいあるみたいですよ。

死亡伝のお化けアタックは、演出としてリールより先に発生するとRBの可能性あり。で、ボーナス確定後(リールで確認できれば)に演出が発生すればBB確定だったと思います。
例えば、高確1ゲーム目のレバオンでお化けだとRBの可能性もありで、『がんばって…』の次でお化けだとBB確定だったりします。まぁその場合『がんばって…』で解除確定してるんですが。
そいえばこの前死亡伝で6探しでふらふらしてる時、ロング一撃万枚やりました。でも設定は1…間違いないっす。これだから4号機のストック機はwww
設定より引きの方が重要な気がしてなりませんね。そこら辺純Aはが素直だから好きです。
by: アイムジャグオ * 2007/06/06 23:15 * URL [ 編集] | UP↑

そうだったんですかぁ~!
お化けはBB確定 と、某雑誌に書いてあったので、鵜呑みにしていました。

ロング一撃万枚!?おめでとうございます。
落ちる気がしませんよねw
自分も4日前に26連・・・バケがもうちょい少なければ。
本当、引きですよね、引きw
撤去まで頑張ります。

ディスクアップも設置されたら打ってみようかな!シェイクはいつ設置になるんだろ。確か、6月上旬だった気がするけど。
by: k * 2007/06/07 16:11 * URL [ 編集] | UP↑

シェイクは確か…6月11か14だったと思います。MHは関東です。
死亡伝とかSEの検定を考えると、即入れ替えになりそうですね。
412枚で割りが110%ってちょっと魅力です。
あと青ドンも早く入って欲しいなぁ。ってか、青ドンの設定Hってなんだよwww
6の上だしHだから…設定『ハーレム』?w
リオの設定7も笑いましたが、設定Hも笑えますね。

今月でクレアともお別れですね。。。寂しいなぁ。
by: アイムジャグオ * 2007/06/07 22:29 * URL [ 編集] | UP↑

寝不足です。
今月はがんばっております。
毎日打ってます。
5号機はホントにつかれます。

でも収支は良い感じ。

ってか、一撃万枚ってすごいね。
オレはひさしく万枚にいってないっすよ。
てか最近は人の万枚も見かけない。
オレは全然連チャンしないし。しょぼしょぼですよ。
そういえば今月ですよね。
シェイク2が導入というより、秘宝伝がなくなるのがイタイ。
来月にはseも番長もなくなって、どうなってしまうのでしょうか。
青ドンのHってなんだろうね。なめてるよね。
設定6が最高設定じゃないって・・・。
でも楽しみ。
ホールの設定発表がまぎらわしくなるから、できればやめてほしいけど。

ディスクアップはボーナス確率がきつそう。
かなりヒキに左右されそう。


by: ナオ * 2007/06/08 01:33 * URL [ 編集] | UP↑

おっ!エライぢゃないですか。
ちゃんと毎日稼動してるなんて。
一撃万枚はBIG偏りで40連超えましたからねw
そいえばつい最近、リングで1万2千枚っての見ました。5号機でも万枚は見れるもんですね。

今日ディスクアップで出してる人がいたので見てたところ、RTの鬼ループで出してました。
なんかね、三国志みたいに出す感じですね。
ってことは結局はRTのヒキ重視って事に…Orz
by: アイムジャグオ * 2007/06/08 20:18 * URL [ 編集] | UP↑

へへっ、エライでしょ。
って当たり前なんだけどね。
サボりすぎてました。

万枚いいなぁ。
オレ標準Aの万枚ってないんだよね。
ジャグラーでも8000枚くらいが最高だし。
なんにしても長時間打たんとダメだよね。
by: ナオ * 2007/06/10 03:42 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
