スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

青ドン良いねぇ

青ドン打ちました。
初めはリール小さいなぁと思ったけど、すぐ慣れるね。
ただコイン投入口はイマイチ。
ゲーム性自体は出目が花火とほぼ一緒でリーチ目が楽しめる。
演出は邪魔だけどあればあったらで良い。
液晶がでか過ぎて目が痛くなるけど。
まあほとんど演出は見てないな。
出目だけで十分楽しめる。
今までの5号機は小役との同時成立が主体の機種が多かったけど、青ドンは単独成立の確率が結構良いから当然小役のハズレ目も十分期待できる。
ビッグ中の軽い技術介入も○。
ボーナス確率が悪いから結構だらだらするかと思ったけど、そうでもない。(まあ4号機と比べるとやっぱりだらだらするけど)
青ドンには個人的に超期待していた。
5号機だからちょっと心配だったけど、ひさしぶりにアルゼで「おもしろい」と思ったよ。
今の機種は出目のおもしろさがないのが多すぎる。
4号機は前兆というのがあったから良かったけど、5号機で前兆ができなくなったんだからもう一度原点に帰ってリーチ目主体の機種を作ってもいいんじゃないかな。
青ドンにしても花火のリーチ目を継承しているだけで結局過去の遺産にすがってるだけだしね。
アルゼもこれを機に出目主体の機種を新しく作ってほしいな。
まあとにかく青ドンは合格点です。
スポンサーサイト
コメント

おー打ってきましたか~!

今日自分は、念願の設定Hをツモりました!
9000回転回して、Big36Reg11の3700枚ほど。。最後の500ハマリがなければ4500枚ぐらいあったのに。。。
最初いきなし爆発して昼ちょいすぎにはBig20ぐらいいったんすけど、夕方からダラダラモード・・orz
まあ、ちゃんと割ぐらい出たんで満足っす!

青ドンはリーチ目が楽しめていいすよね!自分は、ドンちゃんシリーズが大大好きなのでたまりません!
ナメコの次ゲームとかどんなリーチ目だそうか、つい考え込んでしまいますw

ただ、Big中の子役告知はもっと分かりやすくして欲しいっすね~。今日何回、ピンクチェリー取りこぼした事かw
後ろにサンダーVスペがあるので、サンダーのBig中にこっちもBig引くと、こっちの予告音が聞こえなくなって困ってますw

明日も青ドン打ちいきます~!!なんたって昨日1160Gで終わらせた人がいたんでおいしい!!
by: ミニにタコ * 2007/06/16 01:02 * URL [ 編集] | UP↑
前に、青どんでコメした通りすがりです
どうもお久し振りです。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
皆さん、青どんで楽しめて良かったです。
自分はまだ打ってないので分からないのですが、ウチの地域のホールは設定Hを入れてないのか、千枚、千五百枚位の台しか見ていないので、前に『かなり甘い台』的な事書いてしまった事で少しテンション低めでした。
僕も次回、打ちたいと思います。
それはそうと、『スゴビ』が見たくて、シェイク2を閉店10分前から打って見たんですけど、サボハニ揃いからスゴビ入らずそのままボーナスと、わけの分からないままの実戦終了でした。
ただ普段から、餓狼やダンスマンといったビックの出玉が少ない台を打っている僕からしたら、400枚オーバーの出玉は、少し刺激が強かったです。
by: ろすけ★ * 2007/06/16 01:44 * URL [ 編集] | UP↑

おぉ~、H打ちましたか。
よかったですね。
出玉もちゃんとでてよかったですね。
オレもホッとした。
そんなにヒキに左右されないからいいですよね。
昔の花火末期の頃のオール1状態よりは青ドンのほうが設定状況はよくなるんじゃない。
1で100%いかない分。
青ドンは昔のドンちゃんファンも十分楽しめるようになってるよね。
たしかにビッグ中の予告音が聞こえにくいとキツイ。毎回目押ししないといけなくなっちゃうもんね。
今日もがんばってね。

ろすけさん、青ドン楽しいですよ。
確かにそんなにびっくりするほどの割りはないけど十分っす。
早く打ってみてくださいね。
シェイク2はまだ打ってないけど、きつそうな感じだね。
しばらくは青ドンを打ちます。
by: ナオ * 2007/06/16 10:00 * URL [ 編集] | UP↑

コイン投入口はコインを縦にいれる感じではなく
斜めに傾けて入れる感じですと通常の投入口より楽にはいります そうすると数枚置いておいても勝手に入るほどです。お試しください。
by: ねる * 2007/06/17 02:21 * URL [ 編集] | UP↑

あっ、ホントに!
ありがと、やってみるね。

でも一連の流れが体に染み付いてるから、打つのが遅くなっちゃうかも。
by: ナオ * 2007/06/17 03:03 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
