スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

シェイク2打ちたいんだけど

どうもひさしぶりです。
シェイク2を打ちたいんだけど、なかなか忙しくて打てません。
オレが運営している家計簿サイトのメンテナンスに追われてます。
それでスロット自体ちょっとしか行っていないんすよ。
シェイク2はどうですか?
でてますか?
ちょっと覗いた感じだとイマイチっぽいんだけど。
残りの秘宝伝はシェイク2に入れ替わるかな?

そういえば今度オレの家計簿が雑誌で紹介されるんです。
主婦雑誌にちょこっとだけど。
だからバグのチェックをしてるってのもある。
まあ興味のある人は見てね。

 無料家計簿 ぐーたらちゃん

あ~、はやくシェイク2打ちてぇーよ。

 シェイク2攻略法
スポンサーサイト
コメント

今日シェイク2のイベントだったんで3回目のシェイク打ちました。
最初から異常な連チャンしましたw
もう、サボハニ=ボーナスってな感じだったんですけど・・・。昼飯食って後半戦
もう、これでもか!!ってぐらい何回もはまりました・・・。はまってはバケ、はまってはバケ・・・w
耐え切れず、4500回してBB14BR11でヤメ。1300枚ほど流しましたwまあ投資は1Kだったんでおいしく勝ちましたが。ベル落ちが悪く、スイカ重複一回もなかったんで・・・
ちょっと辛いっすね。1Kで結構回るんで大負けはしなさそうですけど、堅く負けられる感じはします。
知り合いの店員に聞いたら、かなり設定いれてるらしいんですけど、あまりに出なくて店長困ってるみたいですwww
by: ミニにタコ * 2007/06/21 01:41 * URL [ 編集] | UP↑

あと、すごび入ったら、LIVE選んでくださいねw

マジでケツが浮きますわwwwwwww
あの緊張感がすごいたまらないです。
あと、シェイク2の音楽はマジで神クラスです!ノリノリになれますよ!っというか・・・サントラじゃなくて普通に出したら普通に売れそう・・・。
by: ミニにタコ * 2007/06/21 01:44 * URL [ 編集] | UP↑

EKさん、はじめまして。
一応ジャグラーのブログなんですが、最近はジャグラーというよりスロット全般になってきてます。
ブログ作り結構大変だと思うけど頑張ってね。
っでうちのブログも見にきてね。

ミニにタコさん
シェイク2の連チャン性能はよさそうですね。
はまらなっかたら結構よかったんじゃないですか。
でもやっぱハマリが連続すると耐えられないよね。
それでもそんだけプラスになったってことは、高設定ってことなのかな。
結局は忍耐ってことですね。
高設定でも。
設定は意外と入ってるんですね。

すごびはLIVEですか。
わかりました。
選びます。
ってそんな話聞いてたらシェイク2超打ちたくなってきた。
大都は音楽いいっすよね。
by: ナオ * 2007/06/21 09:03 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。雑誌に紹介されるなんて凄いですね!訪問も一気に増えそうな予感(^-^)
これからも、運営頑張って下さいね!応援してます。
シェイク2こないだ、リベンジ行ったときは、
4Kで当たり、そこから、最高嵌り300Gで、
BIG8 REG4 2箱くらいで、用事があったんで流しました。そのときは、最初の1Kで120G回り、2K目で110Gで、鬼のコイン持ちを体験(^-^;) スゴビは、ミニにたこさんの言うとおり、Liveステージがいいですw まじで、はじめて体験したときは、腰抜かす&ケツ浮き。
サボハニのは、大したことないっすね。
でも!やっぱり、シェイク2はあまし好きじゃないっす(^-^;)青ドンのほうがおもろいです。
by: k * 2007/06/21 09:31 * URL [ 編集] | UP↑

おつかれっす。
おかげさんで結構会員数増えてるんです。
だけど、メンテナンスが大変なだけであんまりメリットがないんすよ。(悲)
ていうか容量的にやばくなってきてます。
逆に経費がかかって大変なんです。
まあ愚痴ってもしょうがないけど・・・。

シェイク2ダメっすか。
実はオレも打ちたいんだけど、シェイク2にがっかりしたくないから逃げてるんだよね。
アイジャグのときもそうだった。(笑)
だからホールにいくとシェイク2が空いていても青ドンのほうに座っちゃう。
まあそろそろ打とうかな。

by: ナオ * 2007/06/21 09:55 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして<(_ _)>
本日新台でシェイクⅡ入りましたが、正直全然出ていません・・・コイン持ちは良かったんですが、何しろどの台もボーナスを引けていないです。地熊さんも1360Gハマってました。
スロット専門店の閉店が相次ぎそうな5号機時代の到来です・・・
by: 大吐技研 * 2007/06/21 11:45 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして
やっぱ何処もきびしいみたいね。シェイクⅡ。
客観的にみてもイマイチでてないもん。
しょせん大都も人の子ですか。
秘宝伝、番長、北斗がバカみたいに入ってるホールはやばいね。(結構あるけど)

by: ナオ * 2007/06/22 00:58 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
