スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

給料日前が一番でるのにお金がない!

スロットは給料日前が一番でます。
これは間違いない。
ここでいう給料日とは25日のことです。
そう、ちょうど今くらいです。
でも給料日前っていうのはお金がないんですよね。
せっかく月一イベントをやっているのに軍資金がない。
オレもリーマン時代はそうだった。(涙)
リーマン時代は、遊びで打つことが多かったし、夜からか土日しか打てなかったからね。(ハイ、言い訳です。)
よくキャッシングしてました。
ははは・・・って笑い事じゃないって。

そういうことで今日は仕事休んで打ちにいきましょう。
シェイク2やら青ドンは打たずにリングにかけろやガッチャマンを狙おう。

っでお金がない人はこっちね。
持ってるだけじゃ、お金かからないから作っておいたほうがいいぞ。

 楽天クレジット



スポンサーサイト
コメント

クレジットカードは審査が駄目だったけど、これは作れました。よかったです。
by: よし * 2007/07/02 14:30 * URL [ 編集] | UP↑

よかったですね。
by: ナオ * 2007/07/02 20:55 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
