スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

シェイク2やっぱキツイ

シェイク2のボーナス確率はやっぱキツイわ。
いくらコイン持ちが良いといっても退屈です。
はじめは400枚オーバーの獲得枚数に感動もしたけど、こんな確率になるんなら300枚ちょいでもいいやって感じ。
とにかくシェイク2は設定が読みにくい。
ハマるのがコワくなって、粘れないんだよね。
今日もシェイク2打ったんだけど、やっぱ粘れんわ。
イベントだったんだけど、どれが高設定かがまるでわからん。
たぶん6でもそんなに噴いてないんだろうね。
結局チャラなんだけど、すごいハマった感じ。
こりゃ打ち手よりホールのほうが大変かも。

やっぱ青ドンのほうがいいや。
青ドンおもしろい。
今日はじめて演出なしで入ったよ。
アツいね。
演出のからみもいいし。
だけどやっぱりボーナス確率はちょっときびしい。
欲を言えばもうちょい確率が高かったら良かったなぁ。
でも十分っす。

 シェイク2攻略法

 青ドン攻略法


そういえば最近来日してるビリーのやつ知ってる?
超ハードなやつ。
あれ欲しいんだけど、誰かやったことあるかな。
でもちょっと高いんだよな。
最近運動不足だから、ちょっと動かんと。
動かしてるのは腕だけだから。(笑)
あ~、どうしよっかな。

キャッシュバック付☆ハリウッドセレブ御用達
ビリーズブートキャンプ



メタボスロッターはやったほうがいいんじゃない。






スポンサーサイト
コメント

いつも楽しくみています。

自分のホールでもシェイク2は客がはなれています。嵌りが多すぎて粘る客がいません。
自分はすでにシェイク2には見切りをつけているので打っていません。
なにかおすすめの機種ありませんか?
教えてください。

それとビリーのやつ持ってます。
とにかくきびしいです。こんだけやれば痩せるよっていう感じです。
自分との戦いです。

自分は5キロ痩せました。
by: ダメオ * 2007/06/27 14:03 * URL [ 編集] | UP↑

ありがと。
やっぱダメっすか。
シェイク2も他の5号機と同様に早くなくなるかもね。
導入台数が多いだけに空き台が目立つっていうのもあるよね。
おすすめはなんといっても青ドンです。
青ドン以外ならリンかけかな。
設定状況でいえばアイジャグっていうのも有り。つまらんけど。
まあ機種っていうよりイベントで立ち回ったほうがいいですよ。

おービリー持ってますか。
きびしいですか。
オレちょっと運動不足だからなぁ。やってみようかな。
去年までは結構走ってたんだけど、やっぱ続きませんわ。
by: ナオ * 2007/06/28 09:38 * URL [ 編集] | UP↑

確かにシェイク辛いっすね。
だんだんだるくなってくる。
ビリー持ってますよ。
ビリーの2の方ですけど、DVD3枚の方です。
何かあれね、ダイエットって言うよりも筋トレですわ。初めてやったら、次の日筋肉痛1確ですよw
あっ!最近デビルメイクライ3打ってるんですけど、ちょっとオモロイけど喰えないね。
by: アイムジャグオ * 2007/06/28 23:26 * URL [ 編集] | UP↑

おっビリー持ってますか。
やっぱ人気あるんすね。
筋肉痛になりそう。オレなんか最近は1日打つと筋肉痛になるよ。マジで腕が上がらなくなる。
ヤバイね。

オレはデビルメイクライあんまり好きじゃないっす。
たまにステージ変更?かにくるドーンってやつにびっくりしちゃう。
ビビらすなっちゅうの。
オレはモー娘がちょっと好きです。
安っぽい特撮みたいのがちょっとエロい。

by: ナオ * 2007/06/29 00:06 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。