スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

シェイク2で1ゲーム連チャン

今日はシェイク2によさげな台があったので打った。
結構調子良くでている最中のこと、ビッグボーナス終了後1ゲーム目にレバーを叩くと効果音とともに液晶画面にWINWINと表示された。
これは入ったのかなと思い青7を狙っていったら、なんと揃っちゃった。
5号機だから1ゲーム連ってことはないんだろうけどね。
あとで思ったんだけど、青7を狙わなければよかったよ。
そしたらなにで入ったかわかったかもしれん。
まあ結局なんだったのかわからないんだけどね。

その後はイマイチ。
スイカと同時成立でビッグが2回きたのでヤメ。
設定6のスイカでビッグがくるのは20%くらいなんで。

一応2000枚の交換です。
シェイク2やっぱハマるわ。コイン持ちは鬼のように良いけど。

 シェイク2攻略法


スポンサーサイト
コメント

そんなことあるんですね~。凄い引きですねw
こないだ、VJステージでサボハニ揃ったら、
「3・2・1 かっき~ん!!!」って、雑誌にはBIG確定だのと書いてあるのが出ましたが、普通にバケでした。必○本もまだはっきりしてないのに、適当なことかきやがって!無駄に期待してしまいました。シェイク2はやっぱり、サボハニとの同時抽選確率で判断した方がいいのかな?GTOみたい。スイカも判別に使えるみたいですね。でも、多分、打たないw あのハマリはコイン持ちいいからそんなに痛手を負わないけど、退屈すぎ~。。。最近は、CRエヴァにはまってます(^-^)くそ面白いですw
by: k * 2007/06/30 20:01 * URL [ 編集] | UP↑

完全にヒキ強ですね。
1ゲーム目にボーナスが成立すると特殊な演出が選択されるみたい。
攻略雑誌も適当なもんですよ。翌月号で小さくお詫び欄があるんじゃない。
まあオレのサイトも人のこといえないけど。
確かに判別できるといってもあのハマリだとキツイよね。
CRって・・・、ひょっとして?
by: ナオ * 2007/06/30 21:55 * URL [ 編集] | UP↑

僕も今日、シェイクの1G連に遭遇しました!!
…隣の台で(笑)。

「WIN」って出た後に、サボハニが揃って、
その後は普通にサボハニの演出と一緒でした。

たぶん、1G目で同時当選サボハニを引いたときの、特殊演出かと。。

あと、「シェイクつまらん」は同感ですよ(笑)。
by: マサヤ * 2007/08/02 23:33 * URL [ 編集] | UP↑

隣っすか。
そりゃ残念。

やっぱサボハニですか。
取りこぼしちゃったなぁ。
青7狙うんじゃなかった。
揃うか半信半疑だったもんで・・・。

シェイク2終わってます。
でも最近設定入ってるっぽいんで狙ってます。
by: ナオ * 2007/08/03 01:32 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
