
--/--/--(--)
スポンサー広告

青ドンで万枚?

やりました青ドンで万枚でました。
ボタンを押すこと20回くらい。
んっ、ボタン!?
はい実戦ではなくシミュレーションでした。
あはは。
ってごめんなさい。
いや~楽しくなって何回も押してたらでました。
まぎらわしいこといってホントにすんません。
やっぱ万枚いきますわ。
シミュレーションとはいえ完全確率ですからね。
そん時のデータがこんな感じ。

BIG:45回 1/156
REG:15回 1/467
獲得枚数:10055枚
回転数:7000プレイ

やっぱ甘いんじゃないっすか青ドン
みんなもやってみて青ドンのシミュレーション。
ハマルよ。

 青ドン シミュレーションツール

 青ドン 一括シミュレーションツール

ちなみに万枚だしたほうは一括シミュレーションのほうだから。

 青ドン攻略法

コメント

青ドンで万枚ですかぁ。
今んとこ2回6ツモってますけど、そんな出る気はしない結果で終わってます。
なんつ~か、瞬発力が足りないんですよねぇ。
by: アイムジャグオ * 2007/07/03 03:41 * URL [ 編集] | UP↑

あぁいけね!6ぢゃなくてHですね(チッ…統一してくれや)

ナオさん的な言い方で言うと、最近のコイン持ち上等!ハマリ上等!の機種はこのダラダラ感が結構ダルイっすね。
コイン持ち悪くてもボーナスの分母低い方がメリハリあって面白いっすね。
by: アイムジャグオ * 2007/07/03 03:55 * URL [ 編集] | UP↑

まあ花火の6でもそうそう万枚なんてでなかったから青ドンはさらに低そうだね。
一応可能性的なもんでいうとあるんじゃないっすか。ってそんなこといったら全部あるか・・・。

確かに瞬発力はねぇ。
5号機の規制でRT無しでは限界なんだろうね。
あとはボーナスの獲得枚数か確率を調整するしかないんですかね。

最低限のルールとして6より上を作っちゃいけないよね。
オレたちが今まで追ってきた6が軽くみられてるみたいでなんかヤダ。
考えすぎかな。
by: ナオ * 2007/07/03 11:48 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
