
--/--/--(--)
スポンサー広告

最近の機種について

いつもエヴァとジャグラーばっかり打っているんだけど。
気がつかない間に、どんどん他の台が変わってきてる。
改めてホール全体を見回したら、打ったことないやつばかり。
前に新台で入ったやつが普通に無くなってるし。
こんなんじゃ設定入らないだろっ!
怖くて打てないよ。
データを取っても、それを活用する頃には無くなってるし。
で結局、エヴァかジャグラーを打っちゃう^^
最近はジャグラーに力を入れてるホールが多いから助かるけど。
でもちゃんと見極めてね。
ガセイベントも多いから。

今日は最近の機種の感想をちょっと書こうと思う。
打ってないから、雑誌や人のを見た感想だけど。

忍魂
これは大都技研の新台だね。
俺の周りのホールはだいたいどこのホールも入ったみたい。
そんなに朝からカツカツに混んでる感じはないね。
いくら大都と言えど、他の新台と同様って感じ。
もう大都だから期待できるって感じでもないしね。
解析を見ると設定6の機械割は110%オーバーと結構良い感じ。
設定差の基本はボーナス確率。
でもこれくらいの差だとちょっと難しいかな。
ART搭載機ということもあって俺は触ることはないかな。
3ヵ月後くらいにまだ稼動があったら、打とうかな。(たぶんないと思うけど)


ウルトラマン
キン肉マンとどっさり入れ替わった。
稼動は微妙。
初めのうちはよかったけど、最近はヤバイかも。
ボーナスが重い感じがするね。
いくつか設定差のあるとこがあるけど、どれもイマイチ。
ボーナス確率じゃ全然わからんし。
喰える気がしないよねぇ。


カイジ
これはなかなか稼動状況が良好。
いつもすごい打ちたいと思ってるんだよね。
ボーナス確率で設定判別ができそうだし。
このまま定着してくれれば、喰える機種の1つになりそうなんだけどね。
ただ今のところ設定がイマイチっぽいんだよね。
うちのところだけかもしれないけど。
だから打つ機会がまだない。
あと2,3ヶ月稼動が良かったらいいなぁ。
そしたらデータを採取して打てる。
まあでも今度イベントの時に打と!


鬼浜爆走紅蓮隊
稼動はボチボチ。
初めすごいボーナス数が多いなぁと思った。
解析を見て、なるほどなぁって思った。
低設定でも確率良いんじゃん。
あやうく打っちゃうところだったよ。
こうなると設定判別がきびしいね。
4号機鬼浜は好きだったから、これも打ちたいと思ってたんだけど。
うーん、勝てる気がしない。


巨人の星Ⅳ
これはヤバイ。
稼動がかなり悪くなってきてる。
次の入れ替え候補っぽい気がする。
これ改めて解析を見てみると結構良いね。
ボーナス確率にも結構な設定差があるし。
天井もあるし。
実は俺好みだったかも。
まあでも設定が入らないと意味がないんだよなぁ。
たぶんもうないな。


シャドウハーツ
なんかこれスゴイね。
画像が超キレイ。
後ろで見てて、すげぇなぁって思った。
なんかスロットも変わったなぁって思ったよ。
ボーナス確率に結構設定差があるところがいいねぇ。
ベルにも設定差があるところもいい。
設定は1・4・6・Hだけど、設定4からプラスになりそう。
まあこの機械割だとほとんど設定1だろうけど。
なんか変な技術介入があるみたい。
これ難しいのかなぁ。
うーん、この機種は興味があるなぁ。


キングコング・ドラキュラ
すぐ消えそう(笑)


とにかくなんでもいいから長く持つ機種がでてほしいね。
入れ替えばっかりで全然新台に設定が入らないっす。
ホールも大変だろうなぁ。
今後期待できそうなのはケロットかな。


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ

緑ドンってどうだろうね

ついにドンシリーズの新しいやつ、緑ドンがでたね。
CZにARTってやっぱ、赤ドンに近いのかな。
あ~あ。青ドンみたいなのがよかったな。
これじゃ、完全に打つ気にならんすよ。
解析を把握する気にすらならん。
せっかくのドンシリーズで導入率も高くなりそうなだけに残念。
ボーナス確率がきびしいよね。やっぱり。
ARTだからしょうがないのかな。

打った人いたら感想聞かせてね。

天外魔境になんか1G連がでるみたいね。
どういうことなんだろう。
ARTなのかな。
どちらにしても5号機だから瞬発力はないんだろうな。
ゲームの天外魔境2はやったけど。
俺世代だし。PCエンジン派だったからね(笑)

もっと楽シーサーがよさそうなんだけど。
設定が入らないんだよね。
客付きもイマイチだし。
だから設定も入れられないのかな。
まあちょっとうるさいから嫌なんだけど。

なんかデュエルドラゴンがでるらしいね。
もうでたのかな。
なつかしいなぁ。ここを持ってくるかって感じ。
楽しそうではあるんだけどねぇ。
打つ気にはならんね。

期待はなんといってもニューパルサー3ですよ。
やっぱAタイプで勝負してもらいたいよ。
近くに導入されないかな。
昔ほどニューパルは導入されないだろうからね。
設定さえ入れば喰える機種になりそう。

レキオも良さそう。
ただちょっと機械割が悪い。

最近スロットのシマがパチンコに喰われてるところがあるからね。
頑張ってもらいたいよ。

まあ俺も頑張らないとだけど。


一応俺のじゃないけど、このマニュアルも評判がいいよ。
■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


なんだかなぁ~

更新できてなくてすいません。
最近も忙しくって打ててません。
なんか、おいしい感じがないんだよね。
最近のスロットっていうのは・・・。
ARTは怖くて打てないし。
打ってみたら意外と面白いのかなぁ。
でもなぁ~。喰えないし。
だから今の時期はイマイチスロットに本気になれないっすよ。
結局喰えるのは、アイジャグしかないし。
アイジャグにしたってそんなに甘い機種じゃないからね。(むしろ辛い)
勝つのは難しくないけど・・・時間が必要だよね。
それはしょうがないかぁ。
時給換算しちゃうと2000円いかないんじゃないかなぁ。
これだとやる気にならんよね。
まあ俺が学生なら全然やるけど・・・。
バイトやるより、楽だし、楽しいし。
でも30過ぎのおっさんだからね。
バイト感覚ではできんよね。

そんな感じだから最近は、みんなにお役に立つような立ち回りがブログで紹介できないんだよね。
今安定して勝つには俺のマニュアルに書いてあるような地味なことを継続的にやることだから。

久しぶりなのに愚痴っぽくなっちゃってすいません。

なんかおいしい話があったら教えてね♪


一応俺のじゃないけど、このマニュアルも評判がいいよ。
■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


最近スロット打ってないなぁ

どうもひさしぶりです。
最近スロットを打ってません。
おもしろいやつがないってのもそうだけど。
ネット関連の仕事で真面目に働いてます。家でだけど・・・。
忙しいいけど、こっちも面白いからね。

だから最近のスロット事情ってやつもうとくなってきてるんだよね。
まあ大きな変化はないと思うけど。
なんか面白い情報があったら教えてね。
雑誌は買ってみてるんだけど、打ちたいなぁってのはでてこないね。


家にいるから同じニュースばっかみてるよ。
しかし、のりぴーはどこにいったんだろうね。



一応俺のじゃないけど、このマニュアルも評判がいいよ。
■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


2009年機種別収支ランキング

しかし寒いですなぁ。
どうも最近はミヤネ屋ばかり観ているナオです。
これじゃ外にでれませんよ。

ようやっとドラクエ9をやり始めました。
たしかにガングロのやつ、ちょっとむかつくね。

そんなことより今年も収支表を集計しました。去年分ね。
今回も大変だった。
で、こんな感じ。↓

※ 何度も言うけど俺個人の収支じゃないよ!

2009年 無料収支表スロロワールド 機種別収支ランキング
1エヴァンゲリオン~約束の時~12,815,651円
2アイムジャグラー6,826,374円
3緑ドン2,238,688円
4ジャンキージャグラー1,939,052円
5ウルトラマン・ザ・スロット1,926,597円
6青ドン1,311,210円
7北斗の拳 将1,303,180円
8悪魔城ドラキュラ1,238,170円


今回は大きくプラスになってる機種があんまりなかったんだよね。
100万円を超えてるのが8機種しかなかった。
やっぱエヴァが喰えますね。なんだかんだで。
狙いがスタンダードだもんね。機械割もそこそこだし。
2位にアイジャグがつけてますね。
アイジャグもちゃんと立ち回れば勝てるからね。
まあシビアだけど。
エヴァもアイジャグも設置数が多いからね。
当然負けてる人も多いと思うんだけど、やっぱ収支表をつけてる人ってプロ(勝ってる人)が多いんだろうね。(上の表は収支だから当然マイナス分も含んでるよ)
納得です。
でも緑ドンってのがわからんなぁ。勝てるのかなぁ。
ウルトラマンとかドラキュラとかってのも・・・。
将は納得です(笑
やっぱAタイプが安定して喰えるね。ちゃんと立ち回れればだけど。

でマイナスが多かったのがこちら。忍魂です。
確かに喰える気がしないもんね。
*忍魂-522,140円


ちょっと面白いのが機種名に「いろいろ」としてつけた収支がこちら。
*いろいろ-13,130,100円


半端ないね。
負けるときはやっぱ色々打っちゃうんだよね。
俺も心当たりがあるよ。
まあ他に考えられるのが、ちゃんと機種を狙えてない人が多いんじゃないかな。
要するに負け組の人。
立ち回りに迷ってるから、こうなっちゃうのかも。
めんどくさくってもちゃんと機種をつけたほうがいいよ。

さて今年はどうなりますかね。


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


エヴァンゲリオン~魂の軌跡~がでたね

ついにエヴァンゲリオン~魂の軌跡~がでたね。
いろいろエヴァイズムを継承してるのがいいね。
基本Aタイプとか・・・
小役確率とか・・・
天井とか・・・
とにかく良さそうだね。
喰うにはね。
客付きも結構良いし。まあまだ導入して間もないけどね。
とりあえずエヴァンゲリオン~魂の軌跡~の解析を作ったから見てね。
エヴァンゲリオン~魂の軌跡~解析

とりあえず通常時の小役確率に設定差があってよかったよね。
あと機械割が喰える数字になってるし。
まあ面白いかどうかは二の次だしね。

ひさびさに携帯用の小役カウンターを作ろうと思うんだよね。
このエヴァンゲリオン~魂の軌跡~専用のやつ。
あれね、iアプリを作るツールがね。xp用しかないから、めんどくさいのよ。
俺のPCはvistaだから、古いPCをださなきゃいけないし。
でも絶対小役カウンターあったほうがいいもんね。
がんばって作ろう。

俺の商材買ってくれてる人は無料で配るから待っててね。


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


エヴァ~魂の軌跡~のシミュレーション作ったぞ

エヴァ~魂の軌跡~のシミュレーションのシミュレーションを作ったよ。

こんな感じのやつ。知ってる人は知ってるよね。
sim01.gif

s2-sim02.jpg

sim03.gif

もうひとつ一気に15台をシミュレーションするやつ。
sim04.gif

s2-sim05.jpg

sim06.gif

エヴァは相変わらずわかりやすい出方するね。
高設定でも天井いくから怖いわ。
これ結構楽しいし、参考になるからやってみてね。
自分でも結構やっちゃうんだよね^^

パチスロシミュレーションツール


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


エヴァ~魂の軌跡~完全攻略マニュアル

ナオのパチスロ最強立ち回りセットのバージョンアップとしてエヴァ~魂の軌跡~完全攻略マニュアルを作成したよ。
基本は前回のエヴァ約束の時と同じような構成になってます。
まあ立ち回りも同じような感じで大丈夫そうだしね。

過去にナオのパチスロ最強立ち回りセットを購入してくれた人には無料で送るから待っててね。

エヴァ~魂の軌跡~の小役カウンターももうちょっとだから待っててね。


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


エヴァ~魂の軌跡~専用小役カウンター

ようやっとエヴァ~魂の軌跡~専用小役カウンターを作ったぞ。
携帯電話のアプリだよ。
ドコモiアプリ用とauオープンアプリ版があるよ。
こんな感じ。

eva401.jpg

eva402.jpg

eva403.jpg

eva404.jpg


ナオのパチスロ最強立ち回りセットを買ってくれてる人は無料で配るから待っててね。

興味のある人は見てね。
小役カウンター


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


無料のパチスロマニュアルの紹介

今日は無料のパチスロマニュアルの紹介だよ。

ホントに無料ですぐに見れるよ。

なんで俺もスロットの情報商材を販売してるのに無料のマニュアルを紹介するかっていうと・・・

俺これ実際に見たけど、まあこれだけで勝てるようになるかっていったら微妙かなって思って。

あと情報商材っていうのはこういうもんだよっていうのを多くの人に知ってもらいたいんだよね。

だいたい怪しいって思われてるだけでどういうものかあんまり知られてないと思うから。

正直、ここまでの内容を無料で出されると販売してる身としてはキツイけどね(笑)

でも今勝ててる人は見てもしょうがないよ。勝ててる人は知ってるだろうから。

ただ書いてあることはすごい為になる。ボリュームもあって、しっかりしてるし。

負けてる人は見る価値はすごいあると思う。

なにしろ無料だからね。逆に見ないともったいない。

たぶん数に制限があるから早めに見たほうがいいよ。

本登録の時にでた画面は閉じても大丈夫だよ。そのあとメールが来るから。

登録はコチラ



読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


前ページ | ホーム |
Page Top↑
