
--/--/--(--)
スポンサー広告

最近はどうなの?

いやぁ~、スロット打ってないっす。
申し訳ないです。

忙しいっちゃ忙しいけど、暇っちゃあ暇なんだけど・・・。
家で仕事してます。
そして、ゲームして、マンガ読んで、テレビ観てます。
そうです。ダメ人間です。
もうだいぶ前からスロプロじゃなくなっちゃってるしね、俺。

なんか打たなくなると打ちにいくのがめんどくさくなるね。
5号機になってからは、義務的に打ってたから、こうなっちゃうのかなぁ。
なんかわくわく感もないし。
ていうかスロット以外で喰えるようになったから、5号機のシビアな立ち回りから解放されたのかな。

なんかまた愚痴っぽくなってすいません。
プラス言い訳みたいな・・・。

最近はほとんど家にいるんでかなりの運動不足です。
しかも酒ばっかり飲んでました。
完全にメタボに向かってまっしぐらです。
最近はね、ちょっと酒もほどほどにして、運動してます。家でだけど。
何年か前に買った(ボクサーの)竹原のサウナスーツ着て頑張ってます。
これは超汗かくよ。30分でもう汗だくです。
まだあんまり成果でてないけど。

今度ビリーのやつ買おうと思ってるの。今さらだけど。
ヤフオクを見てるんだけど、なかなか安くならんね。


そういえば最近データシートがちょこちょこ売れてるんだよね。
これはねぇ、俺のだしてるやつの中でもかなりの自信作だからうれしいっす。
これだけでホールの設定状況が結構わかるからね。
基本Aタイプを打ってる人は是非使って欲しいっす。
パチスロデータシートver2.0&2.1(エクセル)



一応俺のじゃないけど、このマニュアルも評判がいいよ。
■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


2009/10/31(土)
その他 コメント(2)

久々に情報商材を買った

俺情報商材って、すんげぇ怪しいと思ってるんだよね。
良い事ばっかり書いてあるし、怪しい購入者の感想はあるし。
すごい煽ってるでしょ。
俺はそういうのをたくさん見てきてるからね。
たぶん買わないだろうなぁって思ってた。

自分でも販売していて何だけど(笑)
でも俺のは販売ページから正直に書いてるし、煽ってないっす。
まあ見る人から見れば同じかも知れないけど。

そんな俺でも今回情報商材を買っちゃった^^
ていうか意外と買ってる。俺(笑)
金儲け系をね。

で今回スロット系でも金儲け系でもないっす。
なんとお悩み系です。

俺ね、満員電車とか高速バスとかの乗り物に弱いの。
ていうかほとんど乗れない。
昔は大丈夫だったんだけどね。
いつからか乗れなくなっちゃった。
東京に住んでるから電車に弱いとちょっとヤバい。

あるときネットを見てたら、偶然あるサイトを見つけた。

【恐怖症克服マニュアル】

一通り読んで、「これだっ!」って思った(笑)
俺も結構単純な性格だね。

なんかいろんな恐怖症が人にはあって、それが簡単に治るらしい。
うぅ~欲しい。
でも高い。(19800円)
でも欲しい。

2日かくらい悩んだ。
何回かサイトを見直したりして・・・。

でもって結局買っちゃった。
決め手はやっぱり返金保証だね。
返金保証のところがちゃんと書いてあったから大丈夫だと思った。
返金保証でも怪しいのがたくさんあるからね。
180日使って頂いてダメなら返金します・・・とか。これは180日は返金できないってことだからね。
ここは大丈夫そうだった。
だからダメなら返金すればいいし、治れば2万円なら安いし。

あと1つ電話で相談できる権利が2回あること。
これは結構自信があるのかなっと思った。

さっそくマニュアルを印刷して読むことに・・・。
うむうむ・・・、もっともらしいことは書いてあるが核心部がないな。
どうやら動画を見て、あることをやるらしい。
さっそく動画を見ることに。
なるほどなるほど、これをやればいいわけね。
と動画のとおりにやる。

なんか効いてるのか効いてないのか全然わからん。
これをやるときにあることを想像しながらやらなきゃいけないらしい。
これがよくわからんのよ。

ってことで早速電話サポートです。
ネットで予約してっと。
いざ電話の日。
ちょい緊張ぎみ。
電話するとあの動画にでてた人と声が一緒。
おぉ~ちゃんとこの人が対応してくれるんだ、とちょい感動。
電話で話すと、まあいい感じ。
さっそくわからないことを聞くことに。
「それはそうやって考えるんですよ。」
と言われるが全然わからん。
何度も何度も説明してもったんだけど、全然わからん。
最終的には向こうの人がちょっと切れてた。
「だ・か・ら・・・」みたいな。
俺が悪いのか。俺はそんなに物分かりが悪いのかぁ。
なんか俺も若干イラっとしたよ。
結局時間をオーバーして50分くらい話してくれた。
すごい親身なって話してくれて悪いなぁって感じだった。
だけど、結局よくわからなかった。
大概の人はこの電話でわかるらしい。

もう1回電話サポートできるけど、どうしようか悩んだ結果、結局同じかなって思ってやめた。
その後何回かやったけどやっぱりわからん。

よし返金してもらおう。
さっそくメールを出す。

数日後返金された。

結局なんだったんだ。って感じ。
でも返金されたからよかった。



一応俺のじゃないけど、このマニュアルも評判がいいよ。
■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


2009/10/05(月)
その他 コメント(2)

青ドン~花火の極~がでるね

やっと待ちに待った新しい青ドンがでますねぇ~。
花火の極っつうんすかぁ。
普通に2とか3とかにしたほうがわかりやすいんだけどねぇ。
まあそれはいいか。

リーチ目は完全に花火、青ドンを継承してるね。
リール配列がほとんど変わってない。
これはどうなんだろうね。
ある意味ひと安心ではあるけど、大きな変化はないっぽいね。
どこまで演出がよくなってるかが問題かな。
雑誌を見た感じだと微妙だなぁ。
まだわからんけど派手な演出が多そう。
俺的にはそういうのはあんまりいらないんだよなぁ。
できればリール配列も大きく変更して、新しいリーチ目なんかもたくさん欲しかったなぁ。

そうは言っても導入台数が多くなりそうなAタイプは期待できるね。
喰う喰わないって話であれば、機種自体の面白そうってのは関係ないからね。
まあたくさん導入されて長く続いて欲しいけど。
アイジャグみたいに。
たくさん入らないと設定も入らないからね。

まだスペックがわからんから喰えるかはわからんけど。
まあなんとかなるでしょ。たぶん。
アイジャグみたいな酷い機械割にはならんでしょ。

いやぁ~それにしても楽しみだなぁ。
久しぶりにスロット漬けになりたいなぁ。
最近は魅力のある機種がないからな。
さっきも言ったけど、とにかく大量導入されないと面白い面白くない以前に設定入らないから打てないよね。

青ドン~花火の極~の導入は11月らしいよ。
なんか兄弟機の花火の匠ってのもでるらしいけど。
どうなんしょ。
また詳しい事がわかったら載せるっす。
なんか情報があったら教えてね。


一応俺のじゃないけど、このマニュアルも評判がいいよ。
■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


2009/09/20(日)
青ドン コメント(7)

4号機伝説

この間コンビニの雑誌コーナーでパチスロ黄金時代4号機伝説という雑誌を見つけた。
さっそく中を見てみると、すんげぇ懐かしい。

まずチェリーバーから始まって、ニューパル、クランコ、マンクラ、アステカ、獣王・・・。
とすべてハマったよね。
俺スロット始めたのが3号機全盛の時代だったんだけど、正直4号機になって最初何が変わったのかなぁって感じだった。
まあリプレイが登場したり、JACゲームが8回になったりとシステム的には変わってるんだけど。
実際初期のころはそんなに面白くはなかった。(俺的には)
リプレイも評判悪かったし。
チェリーバーもリールが光ればボーナス確定なんだけど、基本的にそれだけ。
まあそれでもよく打ったけどねぇ。それしかなかったから(笑)
3号機のほうが裏モノがたくさんあって超連チャンしてたから、なんかショボクなった感じだった。
まあこのころは俺もまだスロットで喰ってなかったから、連チャン機のほうが楽しかったのかなぁ。
最初はリールが光って、成立ってのが多かった。

懐かしかったのがザンガスって機種。
ボーナスが成立すると台から音が鳴るの。
ある意味斬新。
だけど、ボーナス揃えられないとずっと鳴り続けて、超恥ずかしいことに・・・(笑)

ちょっと経ってニューパルがでてきたのかなぁ。
これでまずスロット小僧が増えたね。ニューパル世代ってやつ。
大量リーチ目で誰にでも愛されたよね。
俺はちょっと相性が悪かったけど。

次にクランコね。あの超甘い機種。
だけどこのころ小役狙いとかリプレイ外しとかいう概念がないから、みんな適当に打ってたけどね。
俺もそうだけど。
早いうちにやってたら、だいぶ稼げてたと思うんだけどねぇ。残念。
ちょっと経ってから、リプレイ外しっていうのがすげぇ効果があるらしいってことで、急にクランコ人気が爆発した。
ホールによってはリプレイ外し禁止とかね。
この時にまたスロット小僧がかなり増えた。クランコ世代ってやつ。(てかそんな世代ないかもしれないけど^^)

いやぁ~、思い出はいっぱいあるなぁ。
まさに俺の20代は4号機とともにあったようなもんだね。
この調子で4号機の思い出を振り返ってくとかなりの量になるんでもうやめます。
まだまだ書きたいことはあるんだけど。


結局この雑誌は立ち読みしただけで買わなかったけどね。
でも後世に残すために買っておこうかな(笑)
興味あったら見てみてね。



一応俺のじゃないけど、このマニュアルも評判がいいよ。
■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


最近スロット打ってないなぁ

どうもひさしぶりです。
最近スロットを打ってません。
おもしろいやつがないってのもそうだけど。
ネット関連の仕事で真面目に働いてます。家でだけど・・・。
忙しいいけど、こっちも面白いからね。

だから最近のスロット事情ってやつもうとくなってきてるんだよね。
まあ大きな変化はないと思うけど。
なんか面白い情報があったら教えてね。
雑誌は買ってみてるんだけど、打ちたいなぁってのはでてこないね。


家にいるから同じニュースばっかみてるよ。
しかし、のりぴーはどこにいったんだろうね。



一応俺のじゃないけど、このマニュアルも評判がいいよ。
■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


アイムジャグラーSPはどうでしょう

アイムジャグラーSPが発表されましたね。
どうでしょう。
見た感じはアイムジャグラーEXとほとんど変わらないけど。
ボーナス確率が若干上がったっぽい。
こんな感じ

設定1:1 / 287.4  1 / 442.8

設定2:1 / 282.5  1 / 420.1

設定3:1 / 282.5  1 / 327.7

設定4:1 / 268.6  1 / 321.3

設定5:1 / 268.6  1 / 268.6

設定6:1 / 260.1  1 / 260.1

基本的には変わらないから、立ち回りはEXと同じで良さそうだね。
機械割はあいかわらず辛いねぇ~。
まあ今回はしょうがないっか。

古いアイジャグと総入れ替えするのかな。
北電子だけは儲かってるよね。

一応解析作っておいたから見てね。
アイムジャグラーSP解析

ちょっと遅くなったけどニューパル3の解析も作ったよ。
ニューパルサー3解析



一応俺のじゃないけど、このマニュアルも評判がいいよ。
■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


なんだかなぁ~

更新できてなくてすいません。
最近も忙しくって打ててません。
なんか、おいしい感じがないんだよね。
最近のスロットっていうのは・・・。
ARTは怖くて打てないし。
打ってみたら意外と面白いのかなぁ。
でもなぁ~。喰えないし。
だから今の時期はイマイチスロットに本気になれないっすよ。
結局喰えるのは、アイジャグしかないし。
アイジャグにしたってそんなに甘い機種じゃないからね。(むしろ辛い)
勝つのは難しくないけど・・・時間が必要だよね。
それはしょうがないかぁ。
時給換算しちゃうと2000円いかないんじゃないかなぁ。
これだとやる気にならんよね。
まあ俺が学生なら全然やるけど・・・。
バイトやるより、楽だし、楽しいし。
でも30過ぎのおっさんだからね。
バイト感覚ではできんよね。

そんな感じだから最近は、みんなにお役に立つような立ち回りがブログで紹介できないんだよね。
今安定して勝つには俺のマニュアルに書いてあるような地味なことを継続的にやることだから。

久しぶりなのに愚痴っぽくなっちゃってすいません。

なんかおいしい話があったら教えてね♪


一応俺のじゃないけど、このマニュアルも評判がいいよ。
■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


緑ドンってどうだろうね

ついにドンシリーズの新しいやつ、緑ドンがでたね。
CZにARTってやっぱ、赤ドンに近いのかな。
あ~あ。青ドンみたいなのがよかったな。
これじゃ、完全に打つ気にならんすよ。
解析を把握する気にすらならん。
せっかくのドンシリーズで導入率も高くなりそうなだけに残念。
ボーナス確率がきびしいよね。やっぱり。
ARTだからしょうがないのかな。

打った人いたら感想聞かせてね。

天外魔境になんか1G連がでるみたいね。
どういうことなんだろう。
ARTなのかな。
どちらにしても5号機だから瞬発力はないんだろうな。
ゲームの天外魔境2はやったけど。
俺世代だし。PCエンジン派だったからね(笑)

もっと楽シーサーがよさそうなんだけど。
設定が入らないんだよね。
客付きもイマイチだし。
だから設定も入れられないのかな。
まあちょっとうるさいから嫌なんだけど。

なんかデュエルドラゴンがでるらしいね。
もうでたのかな。
なつかしいなぁ。ここを持ってくるかって感じ。
楽しそうではあるんだけどねぇ。
打つ気にはならんね。

期待はなんといってもニューパルサー3ですよ。
やっぱAタイプで勝負してもらいたいよ。
近くに導入されないかな。
昔ほどニューパルは導入されないだろうからね。
設定さえ入れば喰える機種になりそう。

レキオも良さそう。
ただちょっと機械割が悪い。

最近スロットのシマがパチンコに喰われてるところがあるからね。
頑張ってもらいたいよ。

まあ俺も頑張らないとだけど。


一応俺のじゃないけど、このマニュアルも評判がいいよ。
■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


ナオのパチスロ商材値上げ予定の報告

俺の販売しているパチスロ商材を値上げするよ。

値上げ予定日は6月1日です。
今、15,800円で販売しています。
6月1日からは、19,800円になります。

ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット

申し訳ありません。

だから買いたい人は、今月中にしたほうがいいよ。
負けてる人は絶対参考になると思うよ。

最近俺は暇さえあればゲーセンにいっちゃうよ。
ホールでアイジャグ、エヴァをチェックして、打てそうな台がないと待たずにゲーセンへGOです(笑)
ダメですなぁ。
最近はメダルゲームというよりもゲーセンのパチンコをやってる。
新しいエヴァが結構面白いの。
実戦では怖くてできないからね。
それにゲーセンの場合は、ハンドルを固定できるから楽。(これが意外とでかい)
あれもアツい予告がこないと全然ダメだね。
まったく出る気がしない。
でも面白いんだよね。

また行こっと。


一応俺のじゃないけど、このマニュアルも評判がいいよ。
■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


それでもアイジャグです

ゴールデンウィーク明けてから、ちょろちょろと打ち始めてます。
まあ、ちょい忙しくて、スロプロといえるような稼働ではないですが・・・

GWのホールのデータも取ってたんだけど、意外と悪くなかった。
完全にオール1かなぁって思ってたよ。
まあデータ取ってるのがジャグラー系とエヴァだからかもしれないけど。
ART機とかはわからんからね。
どうだったんだろう。
これくらいの設定だったら打ってもよかったかな・・・なんて。
でも混んでるから良い台には座れなかっただろうね。

GW明けてからもアイジャグオンリー。
エヴァもいまいちだし。
他の機種を打つほどの勇気もなし。

そしていつものようにアイジャグのシマでREG確率が良い台が空くのを待ってる俺(笑)
最近は若者もジャグ打ってるから、なかなか良い台が空かない。
でもまだまだおばちゃん、おじちゃん連中が多い。
徹底してる人もほとんどいないから、喰える状況ではあるけどね。
まあ我慢、そして忍耐が必要だけど。

クラシックジャグラーもちょっと手をだしたけど、まだちょっと本腰を入れて打つ気にはならないんだよね。
もう少しデータを集めないと。

で収支はというと・・・。
ショボ勝ちです。
ハイ、ご想像どおりです。

でも今は稼働時間からしてこれくらいで十分です。
なんかゲーセンにハマちゃったりして・・・(笑)


一応俺のじゃないけど、このマニュアルも評判がいいよ。
■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら(5月中に値上げするから今がお買い得です。)
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


GWはゲーセンです

ゴールデンウィークはどうですか?
俺の忠告も受けず、打っちゃってる人もいるんじゃないの。
ここはじっと我慢ですよ。
そして明けてからが勝負っす。
で俺は何してるかっていうと…。
ゲーセンに行ってます(笑)
ゲーセンのメダルゲームにはまってます。
まあパチンコやスロットも打つけど。(ゲーセンのね)
やっぱゲーセンもGW仕様だね。
しぶいっす。
メダルなんか増えませんよ。
そういえば、この前4号機吉宗で15連くらいした。
前の人が鷹狩り演出で入ったのに120Gくらいでやめたんだよね。
ゲーセンでこんなハイエナができるとは思わなかった(笑)
当然すぐにきたよ。
そっから1G連も含めて、すごかったね。
実戦でもこんなに連チャンしてないかも…。
一撃万枚コースだよね。
ゲーセンのやつは払い出し5枚で1枚の払い出しだから、2000枚くらいだったけど。
やっぱ吉宗はよくできてるね。
こんな時代がまたこないかなぁ~。


リクエストのあったニューハナハナとスペシャルハナハナのシミュレーションを作ったよ。
ていうか解析も作ってなかったからついでに作った。
今さらだけど。
まあ、やってみて。
やっぱAタイプはいいね。
俺は近くにハナハナが入ってないから打つ機会はあまりないんだけどね。
でも昔あった裏モノのハナハナはよく打った。
あの爆発力はすごかったなぁ。
今は普通のAタイプになっちゃったけど。
裏モノもあるのかなぁ。

ニューハナハナ解析

スペシャルハナハナ解析

パチスロシミュレーションツール


一応俺のじゃないけど、このマニュアルも評判がいいよ。
■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら(5月中に値上げするから今がお買い得です。)
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


2009/05/06(水)
その他 コメント(2)

クラシックジャグラーのシミュができたぞ

クラシックジャグラーのシミュレーションツールができたよ。
さっそくやってみたけど、やっぱ機械割がいいねぇ。
ラブリーやジャンキー系だね。
メーカー発表の機械割よりも実際は結構高くなるよ。
でも難しいね。
スロットって…。(今さらだけど)
このシミュレーションをするたびに思うよ。
オール設定1でも良い波を勝手に作るんだよねぇ~。
確率ってわからんもんだね。
だから目見でのデータチェックだときびしいよ。ホント。
俺はちゃんとデータシートに取ってるもんね。えへへ~ん。

これはホントに扱いがラブリーやジャンキーみたいになりそう。
まあ客付きにもよるけど。
今、ラブリーやジャンキーがでている店だったらいいね。
俺のとこはダメだけど。

とりあえずやってみてね~♪
パチスロシミュレーションツール

他にシミュレーション作ってほしい機種があったら言ってね。
Aタイプに限るよ。

ちなみにシミュレーションツールの会員って、俺のブログのヘビーユーザーか、俺の商材を購入してくれた人になってもらってるよん。

そういえばさぁ、俺のマニュアルのサポート期間って一応1ヶ月ってなってるけど、基本いつまでもOKだよ。
販売している限りね。まあ販売を終了してもしばらくはOKだけど。
俺がスロットを打ってる限り(笑)

一応俺のじゃないけど、このマニュアルも評判がいいよ。
■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら(5月中に値上げするから今がお買い得です。)
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


豆ランプはいいねぇ~

うちにもクラシックジャグラー入ったよ。
やっぱ豆ランプはいいねぇ。
俺は打ってないんだけど。
人のやつをペカるまで見てた。
そういうときってなかなかペカらないんだよね。
7を直接狙ってる奴いるし。
ちょっとぉ~…って感じ。
ペカりを見せて~。
まあ、なんとか見えた。
うん、うん。いいねぇ~。
打ちたくなっちゃった。
なんか結構でてたよ。
クラシックジャグラー導入初日。
久しぶりじゃないかなぁ~。
導入日にでてるなぁ~って感じになったの。
やっぱジャグラーは長く使えるからだろうね。
まだクラシックジャグラーが入っていないところは導入日狙ってもいいと思うよ。

もうすぐゴールデンウィークだね。
今年はどうなっちゃうんだろう。
不景気だし。完全に全1だろうね。
まあアイジャグだけはちょっと設定入るとは思うけど。
他はたぶんダメ。
もし狙うならアイジャグがいいと思うよ。
俺は打たないけど。
まあ、でないってのもあるけど、混んでるのが嫌。
立ち回りができないっしょ。

家でボーっとしてます。
いや、仕事しなきゃ。

負けてる人はゴールデンウィークにスロットの勉強をしたほうがいいよ。
無理に打ちにいくと確実に負けるから。
まあ俺のマニュアルでね(笑)

一応俺のじゃないけど、このマニュアルも評判がいいよ。
■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら(5月中に値上げするから今がお買い得です。)
ナオのパチスロ最強立ち回りセット

クラシックジャグラーの解析ができたよ

クラシックジャグラーの解析ができたんで見てね。
クラシックジャグラー解析

まあボーナス確率とかはわかってたんだけどね。
小役確率とかわかったよん。
一応ブドウの確率に設定差はあるんだけど微妙だよね。
カウントするかは…。
ちなみに俺はしないけどね。これくらいの差じゃ。
時間の無駄だと思う。
でもより確実(?)に設定判別したい人はカウントしてもいいかも。

あとピエロとベルの確率をもうちょっと上げて欲しかったよね。
ジャグラーがでる度に言ってるような気がするけど。
今回も狙うような確率じゃないです。
やっぱこれを上げちゃうと技術介入度が上がっちゃうんだろうね。
残念です。

結論としては結局合成確率で立ち回るしかないかな。
まあ俺としてはそれが一番なんだけどね。
ホールの設定状況も把握できるし。

アイジャグに変わるくらいの人気になればいいなぁ。
アイジャグより機械割はいいからね。
まあまずはどれくらい導入されるかだね。


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら(今度値上げするから今がお買い得です。)
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


ジャグラーが増えたよねぇ

最近はまた打ってますよ。

うちの近くでいくつかグランドオープンがあってね。
まあ、新しくできたんじゃなくて改装しただけだけどね。
それでも結構力入れてるみたい。
なーんかね、ジャグラーが増えたね。
全体的にジャグラーのシマが大きくなったような気がする。
やっぱジャグラーが1番安定して客が呼べるのかな。
増えた分、ちゃんと客が呼べればいいんだけどね。
ジャグラーのシマの客がまばらになっちゃうと逆効果だよね。

それにしても「ジャグラーの日」みたいなイベントも多くなってきたよね。
俺の経験上週一くらいでやってたらガセだよ。
毎週金曜日はジャグラーの日みたいな…。
ヘタしたら週2回やってるところもあるからね。
嘘だろ~って。
逆に月一だったら期待できるよ。
まあ結局自分で判断するしかないんだけどね。

最近また打ちだしたけど収支はぼちぼち良いですよ。
結局ジャグラーかエヴァンゲリオンということになるけど。
打つのは久しぶりでもデータはしっかり取ってたからね。
まああとグランドオープンで設定も良かったってのがあるのかな。
今週1週間で+8万円超。
なかなか良い感じです。
このまま今月はスロットで稼ごうかな。
いつまで解放期が続くかってのもあるけど。

そういえばタコスロが5号機ででるみたいね。
もうでてるのかな。
ちょっと気になる。
やっぱタコスロっていうと俺くらいの年代のプロはやってたよね。
技術介入効果が半端なくよかったもんね。
まあ実際俺は相性が悪かったからあんまり打ってないんだけど。
初めて0パンをくらった機種でもある(笑)しかも外しなしで…。
で新しいやつなんだけど。
通常時は取りこぼしはないらしいんで技術介入なし。
BIG中に外しがあるらしいけど。
なんか通常時のモードが選べるみたいね。
昔の感じで遊べるのがグーだね。
でもミニリールってのがよくわからん。
ゲッタマみたいなやつかな。(5号機のやつは打ったことないけど)
これいらんよね。
スペックはなかなか良い感じだよ。
RT付きだけど、ボーナス確率に設定差が結構ある。
機械割もそこそこ良い。
導入されたら打とうかなぁ。
誰か打った人がいたらどんな感じか教えてね。


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ

クラシックジャグラーはどうだろう

お久しぶりです。
ブログを更新してなくてすいません。
ホントにここ数年で一番スロットを打たなかったかもしれない。
プロ失格です。
というかスロット以外で収入を得ていたらもうプロじゃないかな。
今のホールの出玉の悪さってことで打たなかったわけじゃないよ。
ちょっと例のシステム関連の仕事が忙しいんです。
まあ自営だからいつでも打ちに行けるんだけどね。
どうしても行かなきゃっていうアツいイベントもないし。
たまにチェックしにホールに行っても、打たずに帰ってくることが多い。
最近は待たずに帰っちゃいます。ダメな子ですね。
まあ妥協して打つよりはいいんだけど。

それよりジャグラーの新しいのが発表されましたね。
クラシックジャグラーっていうの。知ってる?
メーカー発表のスペックを見たけど結構良さそうだよ。

こんな感じ
設定 BIG     REG     合成      機械割
1 1/287.4 1/420.1 1/170.7  96.9%
2 1/282.5 1/409.6 1/167.2  97.8%
3 1/266.6 1/381.0 1/157.5 100.7%
4 1/260.1 1/356.2 1/150.3 102.6%
5 1/248.2 1/348.6 1/145.0 104.7%
6 1/240.9 1/309.1 1/135.4 107.4%

なかなか良さそうだね。
なんかREG確率が良いなぁ。
これは喰えそう。機械割はもうちょいよくなると思うし。
ホールに設定が入れば完璧だね。

あとGOGOランプは豆ランプらしい。
これはファンにとってはうれしいよね。
もちろん俺も豆派だよ。

なんかそれだけでも打ちたくなったきた(笑)

あとプレミアもあるらしいけど、俺的にはジャグラーにプレミアはいらないね。
導入は4月らしいよ。

俺も4月に入れば、時間ができるから打ちにいこう。


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ

「ナオのパチスロ最強立ち回りセット」購入者様の感想5

どうもお久しぶりです。
ナオです。
なんか色々忙しくてあんまり打ててません。
ブログも全然更新できてなくてすいません。

いろいろ情報交換もしたいからコメントは頂戴ね^^
なんでもいいよ。ただ苦情はお断りです(笑)

今回は久々に購入者の方から感想を頂いたから載せるね。

ここから。

> 1.ハンドル名(販売ページに載せる名前)
> ヨシゆう

> 2.購入してよかったかどうか。
> かなり良かった

> 3.100点満点で何点か。
> 俺ん中では、100点

> 4.「ナオのパチスロ即効攻略書」は役に立ったかどうか。
> まだ優良店調査中なので、あまり実践してないっすけど、ナオさんの攻略書のおかげで他の人よりも有利になれたと思います

> 5.「サラリーマンが月5万円勝つための立ち回り方法」は役に立ったかどうか。
> これはかなり良いですね。俺はサラリーマンじゃないけど、週4日はバイトに行かなきゃいけないので、かなり助かりました。内容も詳しく、分かりやすいのでとても勉強になりました。

> 6.「アイムジャグラー完全攻略マニュアル」は役に立ったかどうか。
> ナオさんのジャグラー歴に比べれば、俺のジャグ歴は全然浅いけど、俺もジャグラーには結構自信ありましたが、この攻略書を見て今までの立ち回りが間違っていた事に気づかされました(;一_一)こんなに詳しく書いてある攻略書は初めてですね。

> 7.データシートは役に立ったかどうか。(取込補助ツールも含め)
> 使い方も詳しく載っているので、役にたつと思います

> 9.携帯アプリは役に立ったかどうか。
> 毎日使ってます。これがないと、立ち回りが出来ません( ..)φ

> 10.サポートは満足かどうか。
> 対応も早いし満足です

> 11.バージョンアップについては満足かどうか。
> バージョンアップ?

> 12.シミュレーションツールは役に立ったかどうか。
> まだ使ってないっす(^^ゞすいません

> 13.よかった点、満足だった点。
> 他の商材をバカにしてるわけじゃないけど、はっきり言ってナオさんの商材を超える商材は存在しないと思います。余計な事は書かずにスロットで勝つために自分がやらなければいけない事を1から10まで詳しく書いてるし、携帯版アプリや、データシートなど、スロットで勝つためのアイテムがすべて揃ってこの値段はちょっと安い気がしますね。

> 14.ご不満な点、もうちょっとこうだったらと思う点。
> 俺は不満だと思いませんね。ただ、楽して儲けたいと思う人やめんどくさがりやの人には、お勧めは出来ません。自分でやらなきゃいけない事が結構あるし、我慢しなきゃいけない時も結構ありますから心が弱い人や忍耐力がない人は買わないほうがいいですね

> 15.購入して勝てるようになったか、またはなりそうか。
> これで勝てなきゃ、自分の勉強不足(-。-)y-゜゜゜絶対勝てるようになると思います

> 16.その他
> まだ自分ではあまり実践してないですが、ナオさんの攻略どうりに自分の狙った台を一日見てみたり、打ってみたりしてますが、80%くらいはあたります。(ハズレる時もあるけど(^^ゞ)今は自分がどのくらいナオさんの攻略書を理解しているか、確かめてるんで、確信が出来たら本格的に打ちますんで。すいません。へたれで((+_+))

> 17.「エヴァンゲリオン~まごころ完全攻略マニュアル」は役に立ったかどうか。
> 今はジャグのことばっかで、、、
>

ヨシゆうさん、ありがとうございます^^
これだけ満足して頂けるとホントに販売してよかったと思う。
超うれしい。
あとは実戦ですね。
5号機時代で安定して勝つのは結構難しいけど、頑張ってくださいね。

なんかわからないことがあったらサポートメールまでください。


ナオの商材が欲しい人は買ってね♪

ナオのパチスロ最強立ち回りセット
今、パチスロで負けてる人は是非見てね。


他にも購入者様の感想があるから見てね(良い意見ばかりじゃないけど)
購入者様の感想

購入した人、随時感想をお待ちしております。
正直に言って頂いてかまいません。

読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ

最近の機種について

いつもエヴァとジャグラーばっかり打っているんだけど。
気がつかない間に、どんどん他の台が変わってきてる。
改めてホール全体を見回したら、打ったことないやつばかり。
前に新台で入ったやつが普通に無くなってるし。
こんなんじゃ設定入らないだろっ!
怖くて打てないよ。
データを取っても、それを活用する頃には無くなってるし。
で結局、エヴァかジャグラーを打っちゃう^^
最近はジャグラーに力を入れてるホールが多いから助かるけど。
でもちゃんと見極めてね。
ガセイベントも多いから。

今日は最近の機種の感想をちょっと書こうと思う。
打ってないから、雑誌や人のを見た感想だけど。

忍魂
これは大都技研の新台だね。
俺の周りのホールはだいたいどこのホールも入ったみたい。
そんなに朝からカツカツに混んでる感じはないね。
いくら大都と言えど、他の新台と同様って感じ。
もう大都だから期待できるって感じでもないしね。
解析を見ると設定6の機械割は110%オーバーと結構良い感じ。
設定差の基本はボーナス確率。
でもこれくらいの差だとちょっと難しいかな。
ART搭載機ということもあって俺は触ることはないかな。
3ヵ月後くらいにまだ稼動があったら、打とうかな。(たぶんないと思うけど)


ウルトラマン
キン肉マンとどっさり入れ替わった。
稼動は微妙。
初めのうちはよかったけど、最近はヤバイかも。
ボーナスが重い感じがするね。
いくつか設定差のあるとこがあるけど、どれもイマイチ。
ボーナス確率じゃ全然わからんし。
喰える気がしないよねぇ。


カイジ
これはなかなか稼動状況が良好。
いつもすごい打ちたいと思ってるんだよね。
ボーナス確率で設定判別ができそうだし。
このまま定着してくれれば、喰える機種の1つになりそうなんだけどね。
ただ今のところ設定がイマイチっぽいんだよね。
うちのところだけかもしれないけど。
だから打つ機会がまだない。
あと2,3ヶ月稼動が良かったらいいなぁ。
そしたらデータを採取して打てる。
まあでも今度イベントの時に打と!


鬼浜爆走紅蓮隊
稼動はボチボチ。
初めすごいボーナス数が多いなぁと思った。
解析を見て、なるほどなぁって思った。
低設定でも確率良いんじゃん。
あやうく打っちゃうところだったよ。
こうなると設定判別がきびしいね。
4号機鬼浜は好きだったから、これも打ちたいと思ってたんだけど。
うーん、勝てる気がしない。


巨人の星Ⅳ
これはヤバイ。
稼動がかなり悪くなってきてる。
次の入れ替え候補っぽい気がする。
これ改めて解析を見てみると結構良いね。
ボーナス確率にも結構な設定差があるし。
天井もあるし。
実は俺好みだったかも。
まあでも設定が入らないと意味がないんだよなぁ。
たぶんもうないな。


シャドウハーツ
なんかこれスゴイね。
画像が超キレイ。
後ろで見てて、すげぇなぁって思った。
なんかスロットも変わったなぁって思ったよ。
ボーナス確率に結構設定差があるところがいいねぇ。
ベルにも設定差があるところもいい。
設定は1・4・6・Hだけど、設定4からプラスになりそう。
まあこの機械割だとほとんど設定1だろうけど。
なんか変な技術介入があるみたい。
これ難しいのかなぁ。
うーん、この機種は興味があるなぁ。


キングコング・ドラキュラ
すぐ消えそう(笑)


とにかくなんでもいいから長く持つ機種がでてほしいね。
入れ替えばっかりで全然新台に設定が入らないっす。
ホールも大変だろうなぁ。
今後期待できそうなのはケロットかな。


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ

今年もエヴァとジャグでいきます。

最近寒いですね~。
チャリ通いなもんでホールに着いてすぐは手が動かんすよ。
まあ、そうは言ってもなかなか良い台は空いてないんだけどね。

しかし、新台が多いねぇ。
もう半分くらい打ったことない機種になってるよ。
カイジ2とかって、何なのアレって感じ(笑)
打ってみたいような、怖いような・・・。
結局はアイジャグとエヴァのチェックしかしません。
ここ2,3ヶ月、なんか設定が落ちてる気がするんだよね。
やっぱり不況の影響があるのかなぁ。
だから最近は2,3店舗以上を周ってるよ。
1つのホールだと全然見つからない(というか良い台が空かない)ときがあるからね。
最近は待つより移動するのが多い。

今日も周ってきましたよ~。
アイムジャグラーチェック・・・ハイ、無し。
エヴァンゲリオンチェック・・・ハイ、無し。
で移動。
みたいな・・・。そんな感じ。
まあエヴァのほうはアイジャグと違って設定が入ってないホールがあるからデータが良くても打たないときも多いんだけどね。

今日もようやっと3つ目のホールで打てそうなアイムジャグラーを発見。
2kでペカるも下皿遊戯がしばらく続き、結局全飲まれ。
3k追加投資でペカるもバケ。
即効飲まれる。
5k投資でBIG。これがなんとかダラダラ増え、なんとか700枚の交換。
一応+4000円。

最近はずっとこんなショボイ勝負をしてます。
まあ大勝ちがないかわりに大負けもないからいいんだけどね。

今年もこの2機種メインで頑張ります。
なんかおすすめのAタイプ機種があったら教えてね。


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ

2008年機種別収支ランキング

どうもナオです。
やっと収支表の集計が終わりましたよ。(俺個人の収支じゃなくて、収支表の会員全員の収支だよ)
今回も超大変だった。
みんな同じように機種を入れてくれると楽なんだけどね。
最近はパチンコかスロットかわからない機種もあるし。
でなんとか集計したのが下の表です。
2008年はこんな感じだった。
妥当なやつから意外なやつまであるねぇ~。

2008年 無料収支表スロロワールド 機種別収支ランキング
1エヴァンゲリオン~まごころを君に~9,794,843円
2キン肉マン8,822,300円
3アイムジャグラー5,997,620円
4赤ドン4,129,350円
520273,789,950円
6青ドン3,193,588円
7エヴァンゲリオン~約束の時~2,803,670円
8リングにかけろ2,288,794円
9ガンダムⅡ2,286,309円
10哲也2,286,309円


1位はエヴァまご。これは妥当だよね。やっぱ喰えるよね。
設定さえ入れば5号機としては最強の機種だよね。
俺もなんだかんだでエヴァが一番収支がよかったかな。
ひょっとしたらエヴァ約束の分もこっちに入っちゃってるかもしれない。
エヴァ約束も7位に入ってるし、どちらにしてもエヴァは喰えるってことだね。
2位が意外や意外、なんとキン肉マン。マジで~。って感じ。
これはどう考えても喰えないと思ったんだけどね~。
ちょっと信じられましぇん。
ほとんど打ったことないけど。
高設定の出玉率は良いからイベントなんかだと喰えるのかなぁ~。
まあどちらにしても、もう人気が落ちてるからダメだよね。
そして3位が我らのアイムジャグラー(笑)。
いや~、なんだかんだで3位にくいこんでよかったっす。
やっぱ喰えるっす。
間違いなく設定は一番入ってる機種でしょ。
まあ辛いけど。
シビアに打てば、プラスになれるよね。
4位が赤ドン?5位が2027?
ここらへんはわからんね。
俺は安定しないからほとんど打ってないけど。
こういう機種で喰ってる人もいるんだなぁ。
びっくりです。
あとは青ドンとかリンかけとか頑張ってますね~。
設定さえ入れば、こいつらも全然いけるからね。
面白いし。
設置数が少なくなってきてるのが寂しいけど。

俺の感想はこんな感じです。
今年はエヴァに負けない喰える機種がでるといいね。


去年負け越した人はこれでスロットの勉強してね。
ナオのパチスロ最強立ち回りセット

読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


前ページ | ホーム | 次ページ
Page Top↑
